minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

美人百花 2018年 7月号の付録は…豪華なメイクパレット&グロスルージュ

こんばんはminimomoです(*'ω'*)

本日は最近購入した雑誌のおまけのご紹介です

f:id:minimomo3:20180628192432j:image

神崎恵さん監修、マーキュリーデュオ お直しメイクパレット & グロスルージュ

夏は汗でお化粧取れちゃいますよね。。

持ち歩き用のシャドウやリップを買い足そうかなーと思っていたところ本屋さんで見かけて、付録に釣られて購入してみました( ˆoˆ )/

 

パレットは柄もオシャレだし、内側にしっかりした鏡も付いています!カラーは6色、チップもついていて豪華です!

 

ブラウン系のシャドウが3色付いているところが素晴らしいですね、一番使うので。眉にも使える^ ^

オレンジとピンクの2色は、リップでもクリームチークで使用してもOK

バイオレットカラーはハイライトとして使えて、更にシャドウの下地にもなります。

実際下地として瞼に塗ってみたら、重ねて塗ったシャドウの発色がとても良かったです。

f:id:minimomo3:20180705200625j:image

ポーチに入れて持ち歩くのにおすすめです

 

↓写真クリックでオムニ7 セブンネットショッピングへジャンプします