minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

近鉄アクアヴィラ伊勢志摩宿泊の感想!想像以上に癒された件

伊勢志摩の「志摩」の部分、賢島に宿泊しました(o^^o)

伊勢神宮からパールシャトルに乗り賢島まで来たら、送迎バスに乗り継いでホテルに到着です!

夏休みに宿泊される方も多いのではないでしょうか。

目次

 

部屋からの景色

f:id:minimomo3:20180708153735j:plain
f:id:minimomo3:20180708153739j:plain

左がホテルに着いてすぐ、夕方の写真。右は朝の写真です。

f:id:minimomo3:20180708153742j:plain

部屋には小さなバルコニーがついていて、外に出ることも出来ました。

ホテルから英虞湾とリアス海岸が見え、青々とした大自然に感動しました。

遠かったけど、賢島まで来て良かった…この風景を見て心からそう思いました。

朝はウグイスの可愛いさえずりも聴こえました。

この景色には想像以上に癒されて、リフレッシュ出来ました。

夕食 ビュッフェ

f:id:minimomo3:20180708160846j:image

豪華!!!

ステーキは焼いてくれます。(小さめにカットされていますが、他のお料理も食べたいので全然OKです)

お寿司は握ってくれて、お刺身も新鮮で美味しい!

ローストビーフは休前日に出るそうです。

切って手渡してくれます。


f:id:minimomo3:20180708154209j:image

f:id:minimomo3:20180708154212j:image

鯛茶漬け、伊勢うどん、(手捏ね寿司もありました)

f:id:minimomo3:20180708154205j:image

デザートもこんなに豪華です!

手前はアイスとプリンです。

完全に食べ過ぎました(°▽°)

朝食

朝は食べ過ぎないように気をつけようと思いましたが、やはり食べ過ぎました。

朝は鰹茶漬け、あおさのクロワッサン(めずらしい!)、そしてデザートにパンケーキ…

食べない訳にはいきません。。

f:id:minimomo3:20180708154915j:plain

f:id:minimomo3:20180708154911j:plain

f:id:minimomo3:20180708154919j:plain

f:id:minimomo3:20180708154904j:plain

館内の様子

温泉は室内、露天風呂(小さめ)があります。夜も入りましたが、朝も6時からあいていたので朝風呂も満喫しました。

更衣室から出た所でビン牛乳が買えます。

その先にエステルームもありました。(予約制)

お子様にも、天文台もあり、プールもあり、夏には最高なリゾートホテルだと思います。

スタッフさんたちは皆さん優しい雰囲気でした。

ホテルが国立公園の中にあると言う事で、敷地内にある展望台まで行ける散歩コースの案内もあります。

朝の散歩に行く気満々でしたが、窓から野生の猪さんを何匹か発見してしまい…怖くなって、散歩はやめてしまいました(;ω;)

それだけ大自然という事ですね。

あとは、お土産屋さんの前で朝一も開かれていて、あおさを購入しました。

全体的大自然も味わえて満足です。

 

ぜひまた行きたいです。