minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

DEAN & DELUCA CAFEでドリンクを飲んでみた

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

と言えば、真っ先に思い浮かぶのはトートバッグでしょうか?

DEAN&DELUCA トートバッグ Sサイズ(ディーン&デルーカ) (BLACK)

 

シンプルなデザインでとても人気ですよね。

最近限定で出ているブラッドオレンジのメッシュ素材のトートバッグもかなりかわいいです。

DEAN & DELUCA メッシュトートバッグ ブラッドオレンジ L

 

2018年春にリニューアルされたアトレ川崎には、カフェとパン・雑貨のお店があります。

今回はカフェに行ってきました。

f:id:minimomo3:20180710234530j:image

左  メロンジュースの感想(詳しい名前失念しました。)

甘さ控えめのフルーツジュース。

あまり甘くないメロンをそのままジュースにして飲んだ感じたです。

右  マンゴーラッシーフラッペの感想

こちらはマンゴーの甘さがほんのりあります。

ミントが入っていて、さっぱりしていました。

 

高級感もありインスタ映えもしそうですが(インスタやってないけど)、いつもスタバの甘いドリンクばかり飲んでいるからか、少し物足りない感じがしてしまいました。

スタバのマンゴーティーは甘いですからね。笑

 

DEAN & DELUCAさんは大人な味ですm(_ _)m

なかなか混んでいて座れないですが、今度他のドリンクも飲んでみたいです。

パンもぜひ食べてみたいですね(^^)