minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

まだまだ風邪は治っていない

こんな日は、ぼのぼのを読もう

 

こんばんは。夏風邪が治りきっていないminimomoです。

 

涼しかったり暑かったりの繰り返しが結構辛いです。

 

 

健康診断も行きたいなー

やりたい事はたくさんあったはずなのに、

やらなきゃいけない事も結構あるのに、

ここ最近、思うように行動出来なくて

全然だめだめです。

いろいろ考えだしちゃうと、

不安に埋もれてしまいそうだ。

 

 

まぁ、そんな気持ちも全部風邪のせいにして。

風邪が治ったら元気になろう。

 

 

以前からヴィレッジヴァンガードで見かけるたびに

ちょいちょい気になっていたぼのぼのの本。

kindle unlimite(読み放題)で読みました。

(ただいま無料体験中なので、いろんな本を読み漁ってます。)

 

どちらも深かったですね。
今度じっくり語りたいです。
 
 
本当に泣きたい日は、ぼのぼの41巻を読むといいと思います。
(ぼのぼののおかあさんのお話が出てきます)
でも、結構悲しいので、読むときは要注意です。
泣いてもいい日に読みましょう。
(kindle unlimited対象ではないようです)