minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ 特製ホリデーバンドが可愛い!

スタバで対象商品を購入すると、可愛いホリデーバンドがもらえます(^^)

無くなり次第終了とのことですので、お見逃しなく!

f:id:minimomo3:20181101134359j:image

可愛いです。対象商品はスタバHPをご覧くださいm(_ _)m

ちなみにブルーの柄もあり、どちらか選べます。

スターバックス ホリデー バンド - HOLIDAY PRESENT|スターバックス コーヒー ジャパン

 

f:id:minimomo3:20181101134058j:image

いろんな物につけられます!

オンラインストアでは限定の柄が手に入るそうですよ(^^)

 

ドリンクをまだ飲めていないので、飲んだら感想を追記したいと思います!

 

追記  ストロベリーケーキフラペチーノを飲んでみた

ホットを頼んでみました!

f:id:minimomo3:20181104183621j:image

カップがめちゃめちゃ可愛いですね。

f:id:minimomo3:20181104183711j:image

あれ!!クリームが溶けてるぅ。笑

買ってから10分くらい経ってしまったので、しょうがないですね。

味は苺ミルクで、美味しかったです。

翌日アイスも購入しました。

f:id:minimomo3:20181104184038j:image

こちらも買って10分ほど経ってしまったので、クリームが凹み気味です(>人<;)

個人的には、アイスの方が美味しかったです。