minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

dエンジョイパスで癒される 月1のご褒美dayを作ろう

こんにちは!minimomoです(^^)

先週テルマー湯に行ってきました。

dエンジョイパスのワンコインスパチケットを利用してスパに行くのは5回目くらいになります。

ここ半年くらい、ほぼ毎月1回スパに行って岩盤浴に入っているということですね(^-^)

今では、とても大切なご褒美dayになっています。

 

dエンジョイパスとは‥

月額500円(初回31日間は無料)で利用できる、ドコモの優待会員サービスです。

優待サービスの中にはワンコイン映画やスパチケット(抽選)などの目玉商品もあります。

 

初回31日間は無料 dアカウントに登録すれば、ドコモ回線が無くてもOK

 

ー関連記事  こちらもどうぞー

 

 

 

 

自分にご褒美dayを作ろう

 

スパに行くとついつい贅沢してしまいますが、dエンジョイパスのワンコインチケットを利用する時はあまり気にしません。

思いっきり寛ぎます。

4月の私のご褒美dayはテルマー湯

f:id:minimomo3:20190417214910j:image

岩盤浴も必ず入ります(^^)

岩盤浴タイムは冷え性の私には欠かせません。

テルマー湯は食事も美味しい

f:id:minimomo3:20190417214914j:image

↑とり天ぶっかけうどん

f:id:minimomo3:20190421151018j:image

写真では分かりにくいかもしれませんが、かなり大きな器で出てきます。

f:id:minimomo3:20190417214921j:image

↑カレーうどん
f:id:minimomo3:20190417214923j:image

レストランは2種類ありますが、どちらも美味しいです。

岩盤浴の後はフルーツミックスジュース

 f:id:minimomo3:20190417214907j:image

こちらもほぼ毎回飲みます。

f:id:minimomo3:20190417214918j:image

身体にビタミンが染み渡る感じがします。

クリミアのアイスも最高です。

f:id:minimomo3:20190601225945j:image

 

テルマー湯には、エステ、マッサージもあります。女性専用のリラックスルームもあり、1日いればかなり癒されますよ(^^)

一人で行ったこともありますが、他にも一人のお客さんが結構いたので気になりませんでした。

 

スパ以外にも!?dエンジョイパスを利用して癒される方法

 

結構たくさんあります。

ぜひ自分に合った癒しを探してみてください(^^)

映画(ワンコインチケットあり)

dエンジョイパスに加入してから、ワンコイン映画チケットを購入して、映画に行く事が多くなりました。一人映画にも行きました。

水族館(ワンコインチケットあり)

dエンジョイパスには、水族館の割引チケットも多いです。ワンコインチケットもあります。

平日の夜なんかは空いてる水族館も多いので、何なら1人水族館もありだと全然思います(^^)

ミュージカルやコンサート

dエンジョイパスを通してチケットを購入することも出来ます。劇団四季などの有名チケットもあります。

レストラン(ワンコインチケットあり)

お店やホテルのラウンジ、カフェ、ビュッフェなどのお得な優待があります。

個人的にはホテルのカフェでまったり癒されたいです…

フィットネス(ワンコインチケットあり)

体を動かして運動することも、ストレス解消の一つですよね!サウナやお風呂付きのジムもあるので、体の凝りがほぐせそうです。

マッサージ(ワンコインチケットあり)

つい先日、てもみん1000円分のチケットをワンコインで購入しまいました。

仕事帰りに行きたいと思います_(:3」z)_

温泉(会員限定、無料もあり)

本格的な温泉を無料で!?ぜひ近くに行ける温泉がないかチェックしてみてください。

まとめ

dエンジョイパスには他にもかなりたくさんの優待があります。

みなさんもぜひ、dエンジョイパスのチケットを口実にして、ご褒美dayを作ってみてはいかがでしょうか?

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

ーこちらもおすすめー