minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズ 3県限定タピオカドリンクを飲んでみた

こんにちは!minimomoです(^-^)

最近タピオカにどハマりしています。

中でもタリーズのタピオカは、粒の大きさも柔らかさもちょうど良く、大好きです。

藤の花&ネモフィラをイメージしたタピオカドリンクを飲んでみました

 

f:id:minimomo3:20190421203611j:image

可愛い春らしいタリーズミニテディ「花色衣」と一緒にパシャリ。

お店にはたくさんのテディが並んでいて、とても可愛いです。春気分を味わえます。

シュガーブルーミングタピオカロイヤルミルクティーの味は

茨城、千葉、栃木限定で、5月19日まで販売中です。

f:id:minimomo3:20190421205503j:image

ベースはロイヤルミルクティーですが、ホイップはほんのりストロベリー風味。

追加しなくてもタピオカ入ってます。

金平糖のようなシャリシャリしたお砂糖と混ざって、美味しいです。

数量限定のグッズもオシャレ

f:id:minimomo3:20190421205452j:image

手拭い、タンブラー、マグ、タリーズカード

限定と聞くと、欲しくなってしまいますね(笑)

気になる方はサイトをご覧ください(^^)

 

おまけ

カフェとは全然関係ないお話ですみません。

スマホから見た私のサイトのはてなスター表示が消えてしまいました(。-∀-)

原因がまだ分からず、、です。

原因が分かり次第、復旧したいと思っていますm(_ _)m