minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

朝洗顔にオススメ オルビスユーウォッシュ

こんばんは。minimomoです(^^)

突然ですが、みなさんは「朝洗顔」してますか?

私は、今まで朝洗顔はいつもぬるま湯ですすぐ事しかしていませんでした。

なんせ本当にめんどくさがりなので、洗顔どころか化粧すら適当(゚∀゚)

しかし、アラサーを越えて「この化粧ノリの悪い乾燥肌、さすがにどうにかしなきゃ…」と決意し、LINEの広告でよく見ていた「オルビスユー」に、ついに手を伸ばしたわけです。

 

乾燥肌のみなさん(特にアラサーを越えて肌が変わって乾燥している方)、オルビスユー、結構いいですよ!!

 

ー関連記事ー

 

朝洗顔に最適 オルビスユーウォッシュ

 

オルビスユーウォッシュの洗い上がりは、サッパリ系です。

※当ページの口コミ・レビューについては私個人の感想となり、効果を保証するものではありません。個人の感想として、ぜひご参考になれば幸いです。

f:id:minimomo3:20190514222022j:image

 

ベタベタしない使用感が、朝にピッタリです。

さらに、化粧水を塗ってしばらくすると、肌がふっくらサラサラしてきます。

この時の素肌は本当に触り心地が良いです(o^^o)

 

朝洗顔は乾燥肌の人にもいいかも!?

 

洗顔フォームで朝洗顔をする事は、もちろん肌質にもよるので、朝洗顔を強くオススメすることは出来ません。

私は乾燥肌なので、朝洗顔すると肌の皮脂が取れ過ぎてしまうのでは?と考えていたので、朝洗顔してきませんでした。

ですが、意外と洗顔フォームを使用した方が、化粧水も肌に馴染みやすくなり肌の保湿も持続しています。

 

化粧ノリも良くなって、私には合っていたようです。今朝久しぶりに朝洗顔しなかったら、化粧ノリ悪すぎてビックリしました(笑)

特に夏は寝汗もかくので朝洗顔するとすっきりします。

 

ー関連記事ー

夜洗顔はオルビスユージュレパックを使っています。15秒で出来る楽々スキンケアです(^^)