minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズのふちベアフルを集めて‥写真をとってみました

自己満足ですが‥

タリーズのフチベアフルが発売されるのを知ってから、ずっとやってみたかったことをやってみました。

発売日を間違えたり、売り切れていたりして大変でしたが(笑)

3匹揃えることが出来て感無量です。

 

↓ふちベアフルはタリーズコーヒーのキャンペーンで、対象のドリンクに+320円で付けることが出来ます。数量限定です。

 

 

 

フチベアフル 念願の写真撮影

 

出来ればクリスマスツリーとかの前で撮影したいのですが、家にはないので、とりあえず適当な背景を用意してパシャリ。

 

f:id:minimomo3:20191201130555j:image

 

3匹のフチベアフル、めっちゃ可愛い

 

せっかく3匹とお家マグを2個揃えたので、本格的に外のテラスとか、公園とかで撮ってみたいですが、寒いので。。

 

とりあえずハードルの低い自宅で撮影してみました。

 

サンタとキャンディーケーン

f:id:minimomo3:20191201130815j:image

 

大人になっても、こういうの好きなんですよね~

 

ホリデーカップ

f:id:minimomo3:20191201130801j:image

 

めっちゃ可愛い‥。。

癒し…。。

 

2020年のタリーズの福袋‥

 

12月2日から予約開始だそうです!

来年のも可愛いですねぇ。

 

2019年は3000円のハッピーバッグを購入しました。

2020年1月1日から販売開始とのことですが、タリーズコーヒーの福袋はとても人気なので、購入する予定の方は絶対に予約をおすすめします!

 

minimomo3.hatenablog.com