minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

【2020年福袋】アフタヌーンティーの福袋が予約開始していました!

こんにちは!minimomoです。

そろそろ福袋が気になる季節ですね。

毎年の通り、楽天市場で福袋のチェックをしていたところ、やっぱりアフタヌーンティーリビングの福袋が可愛かったので、今年もご紹介したいと思います。

中身を知りたくない!という方は、ネタバレになってしまうのでご注意ください。

楽天市場 Rakuten Fashion Lucky Bag Storeページ

 

今年も可愛い‥2020年のアフタヌーンティー・リビングの福袋

昨年も可愛かったアフタヌーンティーリビングの福袋。

今年もとっても可愛いです。

 

【税込5500円】楽天市場 アフタヌーンティーリビング福袋でぽかぽかな冬!

 

人感センサー付きコンパクトヒーターを含むあったか福袋 。

専用バッグも大きくて収納用にも良さそうです。

アフタヌーンティーリビング福袋【2020年】Rakuten Fashion 2020新春福袋専用ストアページはこちらからCHECK

 

【税込11000円】楽天市場 アフタヌーンティーリビング福袋はキッチングッズが豪華!

電気ミニポット&トースターや耐熱ガラスマグカップとプレート付きの、おしゃれなティータイムを彩る福袋ですね。

電気ミニポッドは注ぎ口が細いので、直接マグカップに注ぎやすいです。

暖かなグッズもたっぷり入った、かなり豪華な福袋になっています。

 

 

アフタヌーンティーリビング福袋11,000円【2020年】Rakuten Fashion 2020新春福袋専用ストアページはこちらからCHECK

 

以上、ご覧頂きありがとうございます。

年末はお得なセールなども楽しみですね。

みなさんもぜひ、お正月はお得なお買い物を‥(^^)/