minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ クッキーストローで飲むポテチ入りドリンク

こんにちは!minimomoです。

先日、スタバでちょっと面白い新作を飲みました(^^)

お菓子がたくさん詰まったサンタブーツをイメージしたドリンクです。可愛い!!!

クッキーのストローが付いてきます。

f:id:minimomo3:20191209185909j:image

 

クッキーストローは飲みやすい?サンタブーツフラペチーノを飲んでみました

 

上にかかっている赤い粒々は、カリッとした食感のチョコレートパフです。

見た目も華やかでクリスマスらしいです。

 

f:id:minimomo3:20191209192148j:image

 

ポテトチップス入り!?

 

ポテトチップスはチョコレートがかかると甘じょっぱくてなかなか美味しいですが、フラペチーノに入るとちょっとふやけてストローで吸い上げ難いです(笑)

今回はクッキーストローだったので、尚更難しかったかも…です。

スプーンがあると良いかも。

 

クッキーストローは意外と丈夫

 

ポテトチップスはちょっと吸い上げ難かったものの、案外飲みやすかったです。

クッキーってちょっとふやけそうだな…と思いましたが、意外と大丈夫でした。

 

ただ、調子に乗ると割れます(^^)

 

f:id:minimomo3:20191209191205j:image

 

バナナカカオチップマフィンも美味〜

 

f:id:minimomo3:20191209191418j:image

 

おおつぼほまれさん(料理家)とスタバのコラボマフィンです。

美味しかったです。

ちょっとポロポロこぼれやすいので、次はホイップ追加して食べたいなと思います!