minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年クリスマスのタリーズも可愛い!

こんにちは!minimomoです。 今年も残り2ヶ月…早いですねぇ。 ハロウィンが終わると、街中は途端にクリスマス一色になります。 タリーズの2019年クリスマスグッズもやっぱり可愛い もうクリスマスツリーが飾ってありました。 可愛いです。 明日から始まるド…

dエンジョイパスを利用してホテルビュッフェに行ってきました

こんにちは!minimomoです(^^) 今回は、少し前にdエンジョイパスを利用してホテルビュッフェに行って来ましたので、感想などをレビューしたいと思います。 エンジョイパスとは‥? 月額500円(初回31日間は無料)で利用できる、ドコモの優待会員サービスです。 …

ドトール 新発売のスティックシューがおいしい

こんにちは!minimomoです(^^) 今日はおやつにドトールのスティックシューをテイクアウトしました。 可愛くて、ちょっとしたお土産にも喜ばれそうです。 ドトール スティックシューを食べてみました ドトールでは、10月1日からスティックシューが販売開始し…