minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2019年夏の旅行計画!早めに予約してみた

10連休が終わってしまう‥と、途方にくれている方も多いかと思いますが‥

次の予定を立てて、無理矢理モチベーションをあげましょう(-ω-)/

私はGW旅行に行かなかったので、旅行に行きたい欲が増して、さっそく旅館を予約してしまいました。

夏こそは旅行に行くぞー!!

 

2019年夏はどこに旅行する?早めに計画をたてよう!

 

f:id:minimomo3:20190505214608j:image

↑夏に被る、お気に入りの帽子

10連休は予定を立てるのが遅すぎて、計画を立て考え始めた頃には、既に泊まりたいホテルは満室か高額なお部屋ばかりになっていました。

今から探せば『早割』のあるプランでお得に申し込むことも可能です。

選びたい放題の今のうちから、ゆっくり計画を立てましょう! 

ちなみに私は、伊勢志摩旅行を計画中

今年の伊勢神宮は、令和元年ということでとても人気があります。

プール付きのリゾートホテルも結構あるので、夏にはとてもオススメです。

夏に行って、ぜひおかげ横丁で大人気の赤福入りのかき氷「赤福氷」を食べましょう!

f:id:minimomo3:20190505214516j:image

↑昨年食べた「赤福氷」

 

ー過去の記事もよろしくお願いしますー

 

予約したホテルは大江戸温泉物語TAOYA志摩

前回は賢島に宿泊したので、今回は鳥羽あたりが良いかな~と思い、気になっていたタラサ志摩ホテル&リゾートを検索したところ、なんと大江戸温泉物語グループのホテルに変わっていました!

サイトを見ていたら、お部屋も食事も素敵すぎて迷わず予約してしまいました。

大江戸温泉物語グループは、最近全国にたくさん増えています。

格安でクルーズ旅行に行けるチャンスがあるかも?!阪急交通は要チェック!

 

もう一つ気になっているのは、阪急交通社のクルーズツアー。

ブログを書いている方なら、ヒトデさんのクルーズ旅の記事を読んで、クルーズツアーに興味を持っている方も多いはず!?

今回、阪急交通クルーズサロンが、2019/5/15に東京都港区新橋にnewオープンするということで、キャンペーンでお得にクルーズ旅行を楽しむチャンスがあるかも知れません!クルーズ旅行なんて今まで考えたことも無かったですが、もしお得に行けるならアリかも。

クルーズ旅行に興味がある方はこまめなチェックをおススメします。

もちろんクルーズ以外にもお得なツアーが多い阪急交通!

私も北海道でツアー旅行に参加したことがありますが、バスガイドさんの対応などもとても良かったです。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました!