minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

dエンジョイパスを利用してホテルビュッフェに行ってきました

こんにちは!minimomoです(^^)

今回は、少し前にdエンジョイパスを利用してホテルビュッフェに行って来ましたので、感想などをレビューしたいと思います。

 

f:id:minimomo3:20191026194037j:image

 

エンジョイパスとは‥?

月額500円(初回31日間は無料)で利用できる、ドコモの優待会員サービスです。

優待サービスの中にはワンコイン映画やスパチケット(抽選)などの目玉商品もあります。

dアカウントに登録すれば、どなたでもご利用出来ます。

 

※以下の情報は2019/10/26に確認した内容ですので、変更になる可能性もございます。ご検討の際は、必ずdエンジョイパスHPも合わせてご確認お願いいたします。

 

 

dエンジョイパスを利用して、お得にビュッフェを食べてきました

 

この特集のポイントは、通常優待+1000オフクーポンが同時に使えることです。

とてもお得で、しかも結構有名なホテルが多いです。

旅行先で使用するのも良いですし、デザートも充実しているビュッフェが多いので、食事会、デートに利用されている方も多いようです。

 

※通常優待+1,000円OFFクーポンは1会員様あたり月に1店舗につき1回、上限1枚までのお申し込みになります。

※施設により一定期間中、利用できない場合や金額が変更になる場合があります。詳細については、各プランページをご確認ください。

※数量限定のため、先着での受付になりますので、お早めにお申込みください。

※完売次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

dエンジョイパスより

 

ホテルビュッフェは人気なホテルだと飛び入り参加は断られてしまう可能性もありますので、必ず事前に予約・確認をオススメします。

 

池袋メトロポリタンホテルのクロスダインに行って来ました

 

池袋メトロポリタンは、結婚式なども行われる、駅近の素敵なホテルです。

早速、食事の感想をお伝えします。

 

レストランクロスダインのランチビュッフェでは、『ローストビーフ』をいただきました!

f:id:minimomo3:20191026192709j:image

個人的にとっても感動したのが『生ハムメロン』で、メロンがジューシーで甘く、生ハムのしょっぱさと合っていて美味しかったです。

f:id:minimomo3:20191026194014j:image

f:id:minimomo3:20191026194125j:image

季節によってもお料理は変わりますので、ご検討の際はホテルのホームページでご確認ください。

 

お腹いっぱいなのにも関わらずたくさんケーキも食べてしまいました。

f:id:minimomo3:20191026193654j:image

可愛いし、美味しかったです。

とくにマスカットのタルトが美味しかったです。

f:id:minimomo3:20191026193706j:image

メロンが甘くて美味しかったです。

 

ぜひ、気になるホテルのビュッフェがあるか、dエンジョイパスのサイトでチェックしてみてください(o^^o)