minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テルマー湯の営業時間が24時間に!料金体制も変更に‥

追記 2019/6/1 館内清掃の時間が変更になっていたので写真を差し替えました。 こんばんは!minimomoです dエンジョイパスのワンコインチケットでいつもお世話になっいるテルマー湯さんが、なんと24時間体制になっていました。 テルマー湯がついに24時間営業…

カルディ 冬に食べたい!カルディの贅沢美味しい食品

今週のお題「冬の体調管理」 こんにちは。minimomoです。 ここ2、3日寒さが急に増しましたね。。 ついついレトルトの温かいスープを買い込んでしまいました。 温かい食べ物で身体をあたためて、代謝を上げて、美味しい食べ物でテンションも上げて(笑)、さ…

スタバ どれにするか悩む、バレンタインカスタマニア!!

こんばんは!minimomoです(^^) チョコレート好きな方必見!スタバのバレンタインカスタマニアは飲まれましたか? 1月16日フラペチーノが発売されて以来、ずっとどのカスタマイズで飲もうか悩んでいたのですが、ついにこの前飲んで来ましたー!! どのカスタ…

【2019年バレンタイン】アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ

こんにちは!minimomoです(^^) 突然ですが、百貨店やデパートで見かける美味しそうなケーキや焼き菓子のお店、アンリ・シャルパンティエはご存知でしょうか。 ケーキもとても可愛いく、インスタ映えしそうな可愛いケーキが多いのが印象的です。 クリスマスに…