minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

dエンジョイパスを続けて450日…お得だった優待は?

こんにちは!minimomoです(^^)

dエンジョイパスに入会して、いつの間にかこんなにたっていました。

もうすぐ1年3ヶ月という所ですね…

契約日数は、dエンジョイパスのマイページから確認出来ます。

 

f:id:minimomo3:20191215204857j:image

 

dエンジョイパスとは‥?

月額500円(初回31日間は無料)で利用できる、ドコモの優待会員サービスです。

優待サービスの中にはワンコイン映画やスパチケット(抽選)などの目玉商品もあります。

dアカウントに登録すれば、どなたでもご利用出来ます。

※以下の情報は2019/12/15時点に確認した内容ですので、急遽変更になっている可能性もございます。必ずdエンジョイパスHPも合わせてご確認お願いいたします。

 

会費制優待は使えばお得。使わなければ損!!

 

すごく当たり前の事を言ってしまいましたが、dエンジョイパスは会費制(月額500円)なので、使えばお得ですが、使わなければ損してしまいます。

使えそうなチケットがあるか、スケジュールは空いているかなどは事前に確認してから入会するのがベストだと思います。

 

映画やスパに行くなら、ワンコインチケットはかなり役立つ!

 

私はかなり利用しました。

別途月会費が500円かかるものの、やっぱりワンコインで購入出来るのはお得です。

抽選販売で、かつ月1枚まで(たまにイレギュラーあり)の購入条件がありますが、ワンコインで購入出来るので非常にお得です。

映画チケットは、見たい映画がなくてもとりあえず購入しておいて、違う月に利用したりもしました。(退会してしまうと使えなくなるのでご注意を)

 

 

 

発売日は大体決まっています。2019年の年末は下記の様に販売日が変更になるようですので、ご注意ください。

 

■ワンコイン優待の販売日変更について《ワンコインで温泉》【2019年12月の販売日】2019年12月23日(月)12時頃に変更させていただきます。《ワンコインでフィットネス特集》【2019年12月の販売日】2019年12月25日(水)12時頃に変更させていただきます。《おトクに映画鑑賞券》【2020年1月の販売日】2020年1月9日(木)・16日(木)・23日(木)・30(木)12時頃に変更させていただきます。※2020年1月2日(木)は、販売を休止とさせていただきますのでご注意ください。《ワンコインでレジャー特集》、《ワンコインでリラクゼーション特集》については、通常通り販売いたします。

dエンジョイパス公式HPより

 

ホテルビュッフェクーポンもお得

まだ1回しか使えてませんが、かなりお得にホテルビュッフェが楽しめました。

 

minimomo3.hatenablog.com

旅行先でも役立つクーポンが多い 

旅行に行くときや、出かける先に使えるクーポンがないか探すのに役立つ特集です。

お出かけ前は要check!

 

 

 

日常に使えるお得な優待も多いので、皆さまもぜひ、使える優待がないかチェックしてみてください(^^)