minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

夏休みはもうすぐ!dエンジョイパスを利用して、レジャーをお得に楽しもう

こんにちは。minimomoです(^^)

東京は涼しい日が続いていますが、いよいよ夏になりますね!

旅行やレジャーに行く機会も増えると思います。

今のうちにしっかりお得に計画を立てて、夏レジャーを楽しみましょう!

 

dエンジョイパス  レジャーワンコインチケットの発売開始日は11日昼12時頃〜!

 

7月11日追記

なんとレジャーワンコインチケットに東京サマーランド大人フリーパスと、としまえん夏の一日券が追加されていました!!

売り切れ次第終了なので、お早めに!!

 

dエンジョイパスには、プールや海水浴場の特集もあり、お得な割引チケットもありました。

更に、工場見学や映画チケットなど、夏休みに役立ちそうな割引クーポンが結構たくさんあります。

少しでもお得にレジャーを楽しみたい方は、必見です(^^)

 

エンジョイパスとは‥?

月額500円(初回31日間は無料)で利用できる、ドコモの優待会員サービスです。

優待サービスの中にはワンコイン映画やスパチケット(抽選)などの目玉商品もあります。

dアカウントに登録すれば、どなたでもご利用出来ます。

 

※以下の情報は2019/7/9に確認した内容ですので、急遽変更になる可能性もございます。ご検討の際は、必ずdエンジョイパスHPも合わせてご確認お願いいたします。

 

dエンジョイパスで、夏に使えるワンコインレジャーチケットを買おう!

 

販売日時は11日昼12時頃~、期間中1会員様あたり1回(1施設)のみの購入となり、上限枚数は施設により異なります。数量枚数限定なので、売り切れる前にゲットしましょう。

レジャーワンコインチケットの使用期限は発売日より1ヶ月後の同日までのものが多いです。

スケジュールを確認してから購入しましょう!

 

※以下の情報は2019/7/9に確認した内容ですので、急遽変更になる可能性もございます。ご検討の際は、必ずdエンジョイパスHPも合わせてご確認お願いいたします。

 

dパス  ワンコインレジャーチケット

 

現在公開されているチケットはこちらです。

(既に売り切れているチケットの販売開始は11日〜)

・としまえん

・サンシャイン水族館

・東京ジョイポリス

・サンシャイン60展望台SKYCIRCUS

・レゴランド(R)ディスカバリー・センター大阪

・関西スポーツサイクルセンター

・ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド

new

・東京サマーランド大人フリーパス

・としまえん夏の一日券

売り切れ次第終了なので、お早めに!!

 

ワンコインチケットは基本1会員1枚までですが、大人1人分でも入場料が500円になれば、かなりお得なはず!

夏休みに行く予定のある人はGET出来たら嬉しいですね。

夏休みは結構売り切れるのも早いかも‥?しれないです。

 

ワンコインチケット以外にも特別価格で購入出来るチケットもあります

 

複数人で利用出来るチケットもあるので、行きたい場所が決まったら、チケットを検索してみましょう!

dエンジョイパスHP、画面下の優待検索から検索出来ます(^^)

 

dパス  特別価格レジャーチケット

 

・富士急ハイランドフリーパス 大人一人5700円→4500円

・横浜・八景島シーパラダイスワンデーパス(水族館4施設+アトラクション)    大人一人5050円→3400円

 

‥などなど、他にもお得なチケットはたくさんあります。

旅行先でレジャーを検討している方は、ぜひチケットが無いか、dエンジョイパスのサイトで確認してみてください。

宿泊予定のある方は、ホテルを検索してみるとレストランのクーポンがあるかも知れません!

 

以上、ご覧頂きありがとうございます。

時間があまり取れず、いつも短い文章ですみません(>人<;)

dエンジョイパスを利用していて、お得だと思ったクーポンは他にもたくさんあるので、利用した感想なども踏まえて、まだまだご紹介したいなと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。