minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

秋もdエンジョイパス!9月のワンコイン販売日は要注意!?

こんにちは!minimomoです。

みなさん、夏はエンジョイ出来ましたか?

私は、、まずまずですね~(苦笑)

安定の夏バテ気味で、思ったほどエンジョイできませんでした_(:3 」∠)_

でもでも、9月には連休が2回もありますので!!

夏休みが終わっちゃって憂鬱なみなさまも、秋を楽しみにいきましょう。

 

今回は9月のワンコインチケットの発売日に関する重要なお知らせについてもお伝えしたいと思います。

 

エンジョイパスとは‥?

月額500円(初回31日間は無料)で利用できる、ドコモの優待会員サービスです。

優待サービスの中にはワンコイン映画やスパチケット(抽選)などの目玉商品もあります。dアカウントに登録すれば、どなたでもご利用出来ます。

 

 

 

f:id:minimomo3:20190831124805j:image

写真はdエンジョイパス888デーで当たったセブンソフトクリーム

 

2019年秋もdエンジョイパスで楽しもう

 

9月は、8月にゲットしておいたdエンジョイパス映画ワンコインチケットを使って「おっさんずラブ」を観に行く&ワンコインスパチケットを利用して「スパイアス」に行く予定です。(*'ω'*)

念願のおっさんずラブ映画化!!ほんとにおもしろいので、ドラマをまだ見たことない方にはぜひドラマも見て欲しいです。

 

minimomo3.hatenablog.com

9月はレジャーがオススメ。ワンコインスパとワンコインフィットネスは販売なし!?

【重要】9月は消費税率の引き上げに伴い、ワンコイン優待チケットの販売日が変更になるので要注意です。

ざっくりご説明すると、2019年9月は「ワンコインで温泉・スパ特集」と「ワンコインでフィットネス特集」の販売がありません。

代わりに10月に2回に分けて販売するそうです。

ワンコイン以外の割引もあるので、9月はそちらも要チェックですね。

9月も「ワンコインレジャー特集」、「ワンコインでリラクゼーション特集」、「おトクに映画鑑賞(2019年9月26日(木)の販売はなし)」の販売はあります。

9月は2回も連休があるので、レジャーワンコインチケットが販売していて良かったです。水族館や遊園地に行きたいです。

以下、dエンジョイパス公式HPより

2019年10月1日より実施されます消費税率の引き上げに伴い、dエンジョイパスにおける優待内容の変更対応を順次進めております。その影響により

2019年9月のワンコイン優待販売日は下記の通りといたします。
また、販売日の変更に伴い、販売期間が通常より短くなる可能性がありますので、予めご了承ください。

ワンコインレジャー特集
【販売日】2019年9月11日(水)・20日(金)12時頃
※2019年10月については、10月11日(金)12時頃より通常通り販売いたします。
ワンコインでリラクゼーション特集
【販売日】2019年9月18日(水)12時頃
※2019年10月については、10月18日(金)12時頃より通常通り販売いたします。
ワンコインで温泉・スパ特集
【販売日】9月は販売中止とさせていただきます。
※2019年10月については、10月7日(月)・25日(金)12時頃を販売予定とし、当選・落選に関係なく両日ともお申込みいただくことができ、ご当選の場合、ご購入いただくことが可能です。
ワンコインでフィットネス特集
【販売日】9月は販売中止とさせていただきます。
※2019年10月については、10月9日(水)・10月29日(火)12時頃を販売予定とし、完売となるまでの間、両日ともお申込み・ご購入いただくことが可能です。
おトクに映画鑑賞
【販売日】2019年9月5日(木)・12日(木)・19日(木)12時頃
※2019年9月26日(木)は、販売を中止とさせていただきますのでご注意ください。
※2019年10月については、10月3日(木)12時頃より通常通り販売いたします。

10月は温泉・スパが狙い目!?秋はスパや温泉をお得に満喫しよう!

涼しくなり始めた10月のスパや温泉は格別ですよね。

紅葉を楽しんだ後に熱い温泉で疲れを癒す‥最高です。

スパワンコインチケットの販売も2回あるので、10月は狙い目だと思います。

dエンジョイパスには無料で行ける温泉などもありますよ!!

秋の箱根は良いですよ~

minimomo3.hatenablog.com

「テルマー湯」のdエンジョイパスワンコインチケットがしばらく販売休止に‥

私が毎月利用していた「テルマー湯」のワンコインチケットが、残念ながらしばらく販売休止になってしまいました。

ちょっとショックでしたが、実際ワンコインでなくても行きたくなるスパなので、通常料金でも行きたいです。

ワンコインスパチケットでは他のスパに行きたいと思います。

最後に‥8月のブログ更新について

 

8月ブログが更新出来ませんでしたが…

ありがたいことに夏休みの間はアクセス数かなりアップし、ブログを始めた初期のころには想像できないくらいの方々に見に来ていただくことが出来ました。

あまり情報を更新できていないのに、本当に嬉しい限りです。

ご覧いただき、本当にありがとうございます。

ほぼdエンジョイパスのおかげです。

晴れの日は特にアクセス数も跳ね上がります。

やっぱり晴れると出かけたくなりますよね!

すっっごく分かります。

私もdエンジョイパスの利用を続けていきますので、ぜひこれからもレビューなどを見て頂けると嬉しいです。