minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2018-01-01から1年間の記事一覧

スタバ ゴマゴマゴマラテを飲んでみた

ゴマゴマゴマラテは、お正月に飲みたい縁起の良い飲みもの 黒、白、金のゴマを使ったサブレが細かく砕かれて入っています。 金のゴマは縁起がいいと聞いた事がありますので、ぜひ年明けに飲みたいですね! まったりミルクと香ばしいゴマが絶妙にマッチします…

シャンプーめんどくさいけどヘアケアしたい人必見!サボリーノ新作シャンプーレビュー

めんどくさがりやの私の救世主、サボリーノ5in1シャンプーに新作が出ました。 ピンクかわいいです(*´∇`*) シャンプーがめんどくさい、髪が乾きにくいという事で悩んでいる方も多いはず! やっぱり髪の毛は毎日洗うから、短時間でシャンプーを済ませたい。 …

タリーズ マスカルポーネティラミスラテでほっこりしてみた

こんばんは。minimomoです(^^) 今週に入って、寒くなりましたね〜 最近身体の冷えと疲れからちょっとへこみ気味でしたので、今日は自分を甘やかす事にしました。 タリーズのマスカルポーネティラミスラテは、寒い冬にピッタリな味 11月28日から出ていたよう…

楽天スーパーセールでシートマッサージ機を購入してみた

こんにちは。minimomoです(^^) 最近はネットもセールの時期になり、賑わっていますね。 セール会場ページを見ていると、欲しいものがどんどん出てきて、ついたくさん買ってしまいそうです。 今回は、楽天ポイントが貯まっていたので、楽天スーパーセールでず…

2018年冬 楽天スーパーセールで欲しい服をピックアップ!

こんにちは。minimomoです(^^) みなさんは最近ネットでお買い物してますか? 私は楽天スーパーセールが始まってから、毎日サイトをチェックしています。 楽天スーパーセールの中でも、やっぱり楽天ブランドアベニューはお得です。 割引クーポンもありますし…

【2019年福袋】タリーズコーヒーで福袋を予約してみた

2019年タリーズコーヒー3000円のハッピーバッグを予約してきました

dエンジョイパスのワンコインチケットを利用して横浜万葉倶楽部みなとみらいに行ってきた

dエンジョイパスのレポが久しぶりになってしまいましたが‥ 入会してから、毎月欠かさずにワンコインのスパチケットを購入し、月1のスパに癒されています! (dエンジョイパスのワンコインスパチケットは、先着順ですが、月1施設まで購入できます) 必ず岩…

スタバ ピスタチオクリスマスツリーは12/5日から

スタバにクリスマスツリーみたいな飲み物が発売決定!12/5〜 こんばんは。minimomoです(^^) いよいよ、街中にイルミネーションも増えてきましたね。 先日、目黒川を少し歩いてみましたが、イルミネーションがとても素敵でした。 12月に入ってからは外もかな…

【2019年福袋】アフタヌーンティー福袋の中身がかわいい!

【2019年福袋】アフタヌーンティーの福袋が予約開始 こんにちは。minimomoです( ˘ω˘ ) 本日、楽天市場のブランドアベニュー福袋特集ページをチェックしていたところ、アフタヌーンティーリビング 2019年福袋の予約が開始していました! 中身も公開されていて…

IMAX®レーザーを映画館109シネマズ川崎で体感してきた!

こんにちは。minimomoです。 映画館109シネマズ川崎に11月23日(金)にオープンするシアター「IMAX®レーザー」を、昨日いち早くプレオープンで体感してきました。 仕事帰りに映画を見に行くなんて初めてかもしれません。 しかも、一人映画です。 観た映画は「…

2019年ローリーズファームの福袋はまさかの‥販売無し!?

こんにちは。minimomoです(^^) この時期になると、年明けに販売される福袋の先行予約をする方も多いと思います。 出来れば予約したいですよね(#^.^#) 来年どこの福袋を購入しようか調べていたのですが、なんと、お目当てのショップが福袋を販売する予定がな…

スタバ 11月22日からの新ドリンクが可愛い!

11月22日から新ドリンクと、ホリデーシーズン限定グッズ第二弾が発売になります(^^) スタバ クリスマスのドリンク第ニ段目は、ホワイトチョコレートスノー マシュマロがのっていて、可愛さ倍増ですね! ホットもアイスのフラペチーノも、両方飲みたいです。 …

2019年スタバ福袋 オンライン抽選開始日決定!

2019年スターバックス福袋 オンライン抽選エントリー受付開始日が決定 受け付け日が決定したようですね! 手短にご紹介します(^^) お値段 5556円(税込6000円)! 当選するとメール及びMy Starbucksマイページより当選eTicketが発行され、年明けに引き換え出…

ポケットモンスターLet's Go!イーブイを予約してみた

こんばんは。minimomoです(^^) 今回は、11月16日発売のゲーム「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」について手短にご紹介したいと思います! ちなみに自分へのプレゼント!と言いたいところですが(^^) 今回は小学生の姪っ子へのプレゼントです! クリスマスプレ…

タリーズ アイリッシュラテを飲んでみた

こんばんは!minimomoです(^^) なんと!ツイッターでタリーズのスペシャルチケットが当たるキャンペーンに当選し、ドリンクを半額で飲んできました!! せっかくなので、気になっていた限定ドリンクを(^^) アイリッシュラテ ICEを飲んでみた アイリッシュラ…

アルジェラン オイルリップスティックを使ってみた

こんにちは。minimomoです。 突然ですが、最近朝起きると唇の乾燥が… ひどいです(_ _).。o○ そこでしっかり保湿してくれる、夜用のリップクリームを探していたところ、 マツモトキヨシで私の大好きなオレンジの精油が入ったリップを発見し、購入してみました…

箱根で紅葉と日帰り温泉をお得に楽しむなら!

こんにちは。minimomoです。 いよいよ紅葉の季節になってきましたね(*'ω'*) 2年前に箱根に紅葉散策に行きましたが、とっても綺麗でした。 思い出しながら、見どころをご紹介したいと思います。 箱根で紅葉を楽しむなら… 紅葉の季節の箱根はとっても混みます…

タリーズ ホリデーシーズン限定マグを購入してみた

こんばんは。minimomoです(^^) ハロウィンが終了し、カフェはいよいよクリスマスシーズン突入ですね! 2018年、スタバは11月1日〜、タリーズは11月2日から新ドリンクや季節限定商品が発売されました。 さっそくお気に入りのマグを見つけて購入したので、ご紹…

スタバ 特製ホリデーバンドが可愛い!

スタバで対象商品を購入すると、可愛いホリデーバンドがもらえます(^^) 無くなり次第終了とのことですので、お見逃しなく! 可愛いです。対象商品はスタバHPをご覧くださいm(_ _)m ちなみにブルーの柄もあり、どちらか選べます。 スターバックス ホリデー バ…

楽天ふるさと納税で都城市に寄付してみた

こんばんは。ふるさと納税は毎年宮崎県の都城市(みやこのじょうし)に決めているminimomoです(^-^) 都城市に寄付をするのは、今年で3年目になります。 返礼品でいただくお肉がとってもおいしくて、完全に虜になっています。 知らなかった‥楽天市場でふるさと…

三井アウトレットパーク木更津に行ってみた

三井アウトレットパーク木更津 グレードアップオープン10/26~! こんにちは、minimomoです。 今回用事があり木更津方面まで遠出したのですが、ちょうど三井アウトレットパーク木更津がグレードアップオープンしている事を知り、立ち寄ってみました。 珍しい…

2018年秋・冬に着たい服を考える‥その② GLOBAL WORK×LEPSIM

みなさん、こんにちはminimomoです 雨が降ると突然寒くなりますね。 さてさて、今回もRakuten BRAND AVENUEで欲しい秋服と冬服をいくつかピックアップしてみました。 2018年10月26日01:59まで、楽天イーグルス感謝祭開催中!!要チェックです! ※終了しまし…

スタバでハロウィン気分を味わってみた

こんにちは、minimomoです ハロウィンの時期が来ましたね〜! だからと言って別に仮装したりパーティーをするわけではないのですが(笑) ハロウィンの期間限定の食べ物や商品は、気になってチェックしてしまいます。 今回気になっていたのは、スタバのハロ…

2018年秋・冬に着たい服を考える‥その① ロペピクニック×VIS

急に寒くなったので、慌てて冬物の洋服を出しました。 こんばんはminimomoです(*‘ω‘ *) 急に寒くなると着る服に困りますね。。 2週間前の日曜日は半袖でかき氷を食べたというのに…(*_*) 先日冬物の洋服を探しにショップを覗いたところ、可愛い秋服や冬服が…

dエンジョイパスのワンコインチケット利用してテルマー湯に来てみた

こんにちは、minimomoです。 今回は、先日ブログでお話しした「dエンジョイパス」を利用して入場券をワンコインで購入できた、テルマー湯に行って来たので、ご紹介します。 岩盤浴で汗をたくさんかいたので、今晩はぐっすり眠れそうです(´∀`) 【2019年8月22…

ハロウィンスタンプなんて、いかがでしょうか‥

恥ずかしながら、ひっそりと自作のLINEスタンプのご紹介をさせてください(照) 自作のLINEスタンプのお話をこのブログでするのは初めてですが、温かい目で見て頂けると嬉しいです。 ↓作者minimomoのラインスタンプでございます↓ line.me LINEスタンプ うご…

amazonプライム会員特典で、話題のドラマ「おっさんずラブ」を観よう!

おっさんずラブファンのみなさん、まだ見たことのないみなさん、、 おっさんずラブがamazonプライムビデオのプライム会員特典に追加されましたよー!! 【注意】この配信情報は2018年10月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している…

タリーズ カラメルパンプキンラテを飲んでみた

こんにちは。minimomoです(^^) 本日はタリーズコーヒーでカラメルパンプキンラテを購入したので、早速感想を… カラメルパンプキンラテHOTをベアフルスリーブ付きで購入してみた ベアフルスリーブを買ったのは初めてです(o^^o) 対象のドリンクに、プラス350円…

dエンジョイパスはお得なのか!?試してみた

こんにちは、minimomoです。 10月になり、いよいよ秋がやってまいりましたね。 食欲の秋だったり、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋etc... 秋はなぜか出かけたくなる、ワクワクする季節です。 最近、温泉でゆっくりしたいなぁと思いお得なクーポンを探して…

スタバ クリーミーパンプキンフラペチーノを飲んでみた

こんばんは、minimomoです。 スタバの秋シリーズ第三弾は、パンプキンでした!!ハロウィンっぽいですね(^^)ハロウィンを意識したグッズも販売していましたが、とても可愛かったです。 ということで早速、、 クリーミーパンプキンフラペチーノの感想 本日10…