minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ クリーミーパンプキンフラペチーノを飲んでみた

こんばんは、minimomoです。

スタバの秋シリーズ第三弾は、パンプキンでした!!ハロウィンっぽいですね(^^)ハロウィンを意識したグッズも販売していましたが、とても可愛かったです。

f:id:minimomo3:20181001211501j:image

ということで早速、、

クリーミーパンプキンフラペチーノの感想

f:id:minimomo3:20181001211720j:image

本日10月1日は台風が過ぎ去りとても暑かったので、冷たいフラペチーノがとても美味しかったです。

アーモンド、ほろ苦いカラメルソース、クリーミーかぼちゃが合わさった、とても秋らしいドリンクでした。

カリッとした細かいアーモンドがたくさん入っていて、最後まで美味しかったです。

ラバーバンドも3種類揃いました

f:id:minimomo3:20181001214616j:image

とりあえずコレクションとして保管します(^.^)

‪ハロウィングッズもとっても可愛い!

オンラインショップでは売り切れていましたが、店頭にはまだ置いてありました(^^)

サニーボトルや黒猫のマグカップなど、とても可愛かったです!

とても人気だと思うので、欲しい方はぜひお早めに…

おまけ  秋の3種類のフラペチーノの中で、私が一番好きだったのは…

正直に言いますと、1位はやはりキャラメリーペアフラペチーノでした。

3種類全部間違いのない安定した美味しさでしたが、一番想像を超えたのはやはりペアフラペチーノでした。

レギュラードリンクになって頂きたいですm(_ _)m

f:id:minimomo3:20181001213105j:image