minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2回目!スタバ クリスピースイートポテトフラペチーノをカスタマイズ!

クリスピースイートポテトフラペチーノにカスタマイズしてみた!

こんばんは!minimomoです。

遅めの夏休みを満喫しています。

本日はスタバで美味しかったトッピングをご紹介します(*^^*)

キャラメルソーストッピングはチャレンジしやすい!!

f:id:minimomo3:20180916185325j:image

ソースをかけて、見た目が更に可愛くなりました。

私はあまりカスタマイズをした事が無かったのですが、2杯目という事で思い切って店員さんに「ソースのトッピング出来ますか?」と聞いてみた所、親切にいろいろ教えてくれました。

チョコレートソースとキャラメルソースが出来ます!とのことで、キャラメルソースをオーダーしました。

個人的にキャラメルソース大正解です。

f:id:minimomo3:20180916185531j:image

チョコレートソースやミルクを他のミルク(豆乳など)にカスタマイズする事も出来るそうです。

こちらも、とても合いそうですよね!

おまけ  マンゴーパッションティーフラペチーノのティーを抜くことが出来る!?

私はアイスティーが大好きですが、外で飲むとなぜか腹痛になる時があります(。-_-。)

でもマンゴーのドリンクが飲みたい!

そこで知ったのが、このカスタマイズでした。名前にティーが入ってるのに抜けるんだ!?と衝撃でしたが、マンゴーの味も濃く感じ、気に入っています。

また、プラス50円でホワイトモカシロップを追加すると白桃みたいな味がすると店員さんに教えていただき、試してみました。

かなーり甘いですが、確かに白桃っぽくて美味しかったです。

f:id:minimomo3:20180916192119j:image

カスタマイズをすることでより楽しめますね。

何にするか迷ったら店員さんに聞いちゃうのがおススメです(*^^*)