minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ふるさと納税で都城市に寄付してみた

こんばんは。ふるさと納税は毎年宮崎県の都城市(みやこのじょうし)に決めているminimomoです(^-^) 都城市に寄付をするのは、今年で3年目になります。 返礼品でいただくお肉がとってもおいしくて、完全に虜になっています。 知らなかった‥楽天市場でふるさと…

三井アウトレットパーク木更津に行ってみた

三井アウトレットパーク木更津 グレードアップオープン10/26~! こんにちは、minimomoです。 今回用事があり木更津方面まで遠出したのですが、ちょうど三井アウトレットパーク木更津がグレードアップオープンしている事を知り、立ち寄ってみました。 珍しい…

2018年秋・冬に着たい服を考える‥その② GLOBAL WORK×LEPSIM

みなさん、こんにちはminimomoです 雨が降ると突然寒くなりますね。 さてさて、今回もRakuten BRAND AVENUEで欲しい秋服と冬服をいくつかピックアップしてみました。 2018年10月26日01:59まで、楽天イーグルス感謝祭開催中!!要チェックです! ※終了しまし…

スタバでハロウィン気分を味わってみた

こんにちは、minimomoです ハロウィンの時期が来ましたね〜! だからと言って別に仮装したりパーティーをするわけではないのですが(笑) ハロウィンの期間限定の食べ物や商品は、気になってチェックしてしまいます。 今回気になっていたのは、スタバのハロ…

2018年秋・冬に着たい服を考える‥その① ロペピクニック×VIS

急に寒くなったので、慌てて冬物の洋服を出しました。 こんばんはminimomoです(*‘ω‘ *) 急に寒くなると着る服に困りますね。。 2週間前の日曜日は半袖でかき氷を食べたというのに…(*_*) 先日冬物の洋服を探しにショップを覗いたところ、可愛い秋服や冬服が…

dエンジョイパスのワンコインチケット利用してテルマー湯に来てみた

こんにちは、minimomoです。 今回は、先日ブログでお話しした「dエンジョイパス」を利用して入場券をワンコインで購入できた、テルマー湯に行って来たので、ご紹介します。 岩盤浴で汗をたくさんかいたので、今晩はぐっすり眠れそうです(´∀`) 【2019年8月22…

ハロウィンスタンプなんて、いかがでしょうか‥

恥ずかしながら、ひっそりと自作のLINEスタンプのご紹介をさせてください(照) 自作のLINEスタンプのお話をこのブログでするのは初めてですが、温かい目で見て頂けると嬉しいです。 ↓作者minimomoのラインスタンプでございます↓ line.me LINEスタンプ うご…

amazonプライム会員特典で、話題のドラマ「おっさんずラブ」を観よう!

おっさんずラブファンのみなさん、まだ見たことのないみなさん、、 おっさんずラブがamazonプライムビデオのプライム会員特典に追加されましたよー!! 【注意】この配信情報は2018年10月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している…

タリーズ カラメルパンプキンラテを飲んでみた

こんにちは。minimomoです(^^) 本日はタリーズコーヒーでカラメルパンプキンラテを購入したので、早速感想を… カラメルパンプキンラテHOTをベアフルスリーブ付きで購入してみた ベアフルスリーブを買ったのは初めてです(o^^o) 対象のドリンクに、プラス350円…

dエンジョイパスはお得なのか!?試してみた

こんにちは、minimomoです。 10月になり、いよいよ秋がやってまいりましたね。 食欲の秋だったり、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋etc... 秋はなぜか出かけたくなる、ワクワクする季節です。 最近、温泉でゆっくりしたいなぁと思いお得なクーポンを探して…

スタバ クリーミーパンプキンフラペチーノを飲んでみた

こんばんは、minimomoです。 スタバの秋シリーズ第三弾は、パンプキンでした!!ハロウィンっぽいですね(^^)ハロウィンを意識したグッズも販売していましたが、とても可愛かったです。 ということで早速、、 クリーミーパンプキンフラペチーノの感想 本日10…