minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ ゴマゴマゴマラテを飲んでみた

ゴマゴマゴマラテは、お正月に飲みたい縁起の良い飲みもの 黒、白、金のゴマを使ったサブレが細かく砕かれて入っています。 金のゴマは縁起がいいと聞いた事がありますので、ぜひ年明けに飲みたいですね! まったりミルクと香ばしいゴマが絶妙にマッチします…

シャンプーめんどくさいけどヘアケアしたい人必見!サボリーノ新作シャンプーレビュー

めんどくさがりやの私の救世主、サボリーノ5in1シャンプーに新作が出ました。 ピンクかわいいです(*´∇`*) シャンプーがめんどくさい、髪が乾きにくいという事で悩んでいる方も多いはず! やっぱり髪の毛は毎日洗うから、短時間でシャンプーを済ませたい。 …

タリーズ マスカルポーネティラミスラテでほっこりしてみた

こんばんは。minimomoです(^^) 今週に入って、寒くなりましたね〜 最近身体の冷えと疲れからちょっとへこみ気味でしたので、今日は自分を甘やかす事にしました。 タリーズのマスカルポーネティラミスラテは、寒い冬にピッタリな味 11月28日から出ていたよう…

楽天スーパーセールでシートマッサージ機を購入してみた

こんにちは。minimomoです(^^) 最近はネットもセールの時期になり、賑わっていますね。 セール会場ページを見ていると、欲しいものがどんどん出てきて、ついたくさん買ってしまいそうです。 今回は、楽天ポイントが貯まっていたので、楽天スーパーセールでず…

2018年冬 楽天スーパーセールで欲しい服をピックアップ!

こんにちは。minimomoです(^^) みなさんは最近ネットでお買い物してますか? 私は楽天スーパーセールが始まってから、毎日サイトをチェックしています。 楽天スーパーセールの中でも、やっぱり楽天ブランドアベニューはお得です。 割引クーポンもありますし…

【2019年福袋】タリーズコーヒーで福袋を予約してみた

2019年タリーズコーヒー3000円のハッピーバッグを予約してきました

dエンジョイパスのワンコインチケットを利用して横浜万葉倶楽部みなとみらいに行ってきた

dエンジョイパスのレポが久しぶりになってしまいましたが‥ 入会してから、毎月欠かさずにワンコインのスパチケットを購入し、月1のスパに癒されています! (dエンジョイパスのワンコインスパチケットは、先着順ですが、月1施設まで購入できます) 必ず岩…

スタバ ピスタチオクリスマスツリーは12/5日から

スタバにクリスマスツリーみたいな飲み物が発売決定!12/5〜 こんばんは。minimomoです(^^) いよいよ、街中にイルミネーションも増えてきましたね。 先日、目黒川を少し歩いてみましたが、イルミネーションがとても素敵でした。 12月に入ってからは外もかな…

【2019年福袋】アフタヌーンティー福袋の中身がかわいい!

【2019年福袋】アフタヌーンティーの福袋が予約開始 こんにちは。minimomoです( ˘ω˘ ) 本日、楽天市場のブランドアベニュー福袋特集ページをチェックしていたところ、アフタヌーンティーリビング 2019年福袋の予約が開始していました! 中身も公開されていて…