minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズ マスカルポーネティラミスラテでほっこりしてみた

こんばんは。minimomoです(^^)

今週に入って、寒くなりましたね〜

最近身体の冷えと疲れからちょっとへこみ気味でしたので、今日は自分を甘やかす事にしました。

タリーズマスカルポーネティラミスラテは、寒い冬にピッタリな味

f:id:minimomo3:20181212192302j:image

11月28日から出ていたようですが、本日初めていただきました。

仕事の休憩時間に飲むには贅沢すぎるドリンクです。

フタを開けると、ふんわりココアの香りがします。

一口飲んでみると、マスカルポーネクリーミーな味とドライストロベリーとココアが混ざって、上品なティラミスの味に。

f:id:minimomo3:20181212194453j:image

次はチョコソースかハチミツをトッピングして飲んでみたいです。

もしくはCOLDでアイスをトッピングして飲みたいけど、やっぱり寒いかなー(*´꒳`*)けど、冬ってなぜかアイス食べたくなるんですよね。

 

でも、やっぱり疲れた身体には甘い温かい飲み物が心に染みます。

はぁ〜

 

年末まで駆け抜けましょう!!