minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ ピーチオンザビーチフラペチーノが最強に美味しい件

こんにちは!

minimomoです。

急に暑くなりましたね〜!

夜中に暑さでちょくちょく起きてしまいます。

 

ピーチオンザビーチフラペチーノは小さな桃がたくさん入った可愛い桃色ドリンク!

 

みなさんスタバのピーチオンザビーチはもう飲みましたか?

 

f:id:minimomo3:20190727110916j:image

白×ピンクは可愛いですね〜

テンションあがります。

そしてこのドリンクの名前についてですが、何回確認しても、ピーチオンザビーチなのか、ビーチオンザピーチなのか自信が持てません。

ちっさい声で「桃のフラペチーノください」とオーダーしています。

お味の感想

f:id:minimomo3:20190727111416j:image

下に沈んだ桃の部分と、ホイップと混ざり合う部分の2段階楽しめます。

大きな氷が入っているので、かき混ぜると桃がキンキンに冷えます。

個人的にはホイップと混ざり始めたあたりが好きです。

 

このドリンクは、晴れた暑い日にテラスや公園のベンチなどで飲むと最高だと思います(^^)

カフェの店内でイッキ飲みした時は、身体が冷え切って大変でした(笑)

 

ぜひ、みなさんも暑い日に贅沢桃ドリンクを!!