minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズ ピーチコンフィチュールアイスロイヤルミルクティーを飲んでみた

今週のお題「お気に入りの飲み物」

こんにちは!minimomoです(^^)

早速ですが、タリーズの期間限定ドリンクが美味しすぎたので感想を言わせてください。

暖かくなってきたので、アイスのドリンクが飲みやすくなりました(o^^o)

感激!!桃×ロイヤルミルクティー×クリーム×タピオカは最高の組み合わせでした

f:id:minimomo3:20190404212053j:image
今回はピーチコンフィチュールアイスロイヤルミルクティーに、プラス100円でタピオカを追加トッピングしました。

f:id:minimomo3:20190404212101j:image

最近タピオカにハマっていたのでいろんなタピオカドリンクを飲みましたが、ここ最近の中で一番好きなドリンクかもしれません。

先日飲んだタリーズのバナナキャラメルクランチラテも美味しかったです。

今回の期間限定ドリンクはどちらも大当たりですねぇ(o^^o)

夏に向けて欲しいタリーズのコールドブリューポット

コールドブリューポット(ブラック)|抽出器具|グッズ|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

ブラックカラーのポットは、水出しコーヒーが手軽に抽出出来て便利そうです。

コールドブリューポット(ミント)|抽出器具|グッズ|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

ミントカラーはアイスティーが似合います。写真の様に、薄くカットしたアイスティーを作りたいです。