minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

並んで食べるアジフライ さすけ食堂に行ってきた

こんにちは。minimomoです! 今回は、とっても美味しいアジフライのお店をご紹介します。 千葉県富津市で行列が出来るほど人気なお店「さすけ食堂」の感想 さすけ食堂 〒299-1861 千葉県富津市金谷2193-5 0439-69-2123 地図や店舗情報を見る Powered by ぐる…

2回目!スタバ クリスピースイートポテトフラペチーノをカスタマイズ!

クリスピースイートポテトフラペチーノにカスタマイズしてみた! こんばんは!minimomoです。 遅めの夏休みを満喫しています。 本日はスタバで美味しかったトッピングをご紹介します(*^^*) キャラメルソーストッピングはチャレンジしやすい!! ソースをかけ…

スタバ クリスピースイートポテトフラペチーノを飲んでみた

こんばんは。minimomoです。 9/13発売のドリンクを早速飲んで来ました(*´ω`*) スタバ新作 クリスピースイートポテトフラペチーノがふんわりカリカリで最高に美味しい クリスピーポテトって芋けんぴのことだったんですね!? クリスピーってことはカリカリし…

カメラを止めるな!を観てみた

カメラを止めるな!の個人的な感想(ネタバレほぼ無) こんばんはminimomoです。 昨日、今人気の「カメラを止めるな!」を観て来ました。 カメラを止めるな!は、面白かった! 個人的な感想ですが、面白かったです。 特に後半は笑えました。 キャスト全員の…

スタバ 次の新作はクリスピースイートポテトフラペチーノ!

9/13からの第2弾はクリスピースイートポテトフラペチーノ!! ラバーバンドの色的にもサツマイモ系な予感はしていましたが、秋らしくて美味しそうですね。 クリスピーのサクサクとクリームのふわふわ感はすごく合うと思うので、とても楽しみです。 カスタマ…

ミュージカル映画にハマる週末

こんばんは! 先日「グレイテストショーマン」をレンタルで観て、今までミュージカル映画をあまり見てこなかった事を後悔しているminimomoです。 グレイテストショーマンが想像以上に良かった amazonプライム会員の方は、有料ですがプライムビデオでレンタル…

スタバ キャラメリーペアーフラペチーノはやっぱり美味

こんにちは。minimomoです(^^) 昨日、発売初日にキャラメリーペアーフラペチーノを飲んできました。 間違いない、やっぱり美味しいです… 対象ドリンクを買うと、先着でラバーバンドがもらえる!! なんとなく、1つもらったからには3種類全部コンプリートした…