minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ キャラメリーペアーフラペチーノはやっぱり美味

こんにちは。minimomoです(^^)

昨日、発売初日にキャラメリーペアーフラペチーノを飲んできました。

間違いない、やっぱり美味しいです…

f:id:minimomo3:20180901121122j:image

 

対象ドリンクを買うと、先着でラバーバンドがもらえる!!

f:id:minimomo3:20180901122601j:image

f:id:minimomo3:20180901122629j:image

なんとなく、1つもらったからには3種類全部コンプリートしたいですね。

2018年8月31日(金)、9月13日(木)、10月1日(月)にそれぞれ発売される新商品をご購入すると、先着でもらえるそうです。

週末はぜひスタバへ行きましょう(*'ω'*)