minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバのキャラメリー ペアーフラペチーノが最高な件

こんばんはminimomoです(*^^*)

f:id:minimomo3:20180830212638j:image

キャラメリー ペアー フラペチーノが美味しすぎるっ

先日スタバでまったりしていた時に、とっても可愛らしい、ミニサイズのスタバのキャラメリー ペア― フラペチーノを試飲でいただいたので、感想を…

正直苦手かな?と思いながら飲んだら…

美味しすぎてびっくりしました。

洋梨とコーヒーの組み合わせの想像がつかなかったのですが、梨のフワッと香る爽やかさと、キャラメルのほろ苦い甘さと、ふわっふわのクリームがマッチして…まるで贅沢なケーキを食べているような、そんなお味でした。

甘いフラペチーノがお好きな方はぜひ!

明日8月31日から発売開始だそうです。

プレスリリース(2018/08/23) | スターバックス コーヒー ジャパン

是非明日飲みたいです\\٩( 'ω' )و ////

抹茶スモアの代わりに出ていたコーヒーアンドクリームフラペチーノも美味。

実はこの日は、まだ飲んでいなかった抹茶スモアフラペチーノを飲みたくてスタバへ行ったのですが、、なんと終了していました(。-_-。)

代わりに出ていた、コーヒーアンドクリームフラペチーノwithコーヒークリームスワールを飲んでいました。

f:id:minimomo3:20180830225346j:image
f:id:minimomo3:20180830225250j:image

確か限定ドリンクが売り切れた後に出てくる幻のドリンク(!?)だと聞いた事があったので、飲めて嬉しかったです。

ふわふわのクリームと濃いめの甘いコーヒーが混ざり合って上品な美味しさでした。

多分キャラメリーペアフラペチーノが終了するころ、次の限定ドリンクが販売開始するまでの間に店舗によっては出てくるのではないかなと思います。

その時はぜひ!