minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

「とろ雪」amazonタイムセール祭りでかき氷器買ってみた

amazonタイムセール祭り

2018/8/1(水)18:00-8/3(金)23:59まで!ただいま開催中!

 

こんばんは、タイムセールに非常に弱いタイプのminimomoです。

(なんだこの自己紹介)

 

いや~、amazonセールがやっていると聞いてなんとなく見てみたら、

以前から気になっていた商品が安くなっていて、

つい‥‥買っちまったー(笑)

ちょっと前にお店で見て気になっていたものが安くなっていたら、
買っちゃいますよね~。

いやでも、後悔は今のところないです( ˘ω˘ ) 

 
これであの台湾かき氷みたいなふわふわなやつが作れるのでしょうか?
考えただけでニヤけてしまう。
 
ヒカキンさんがYouTubeで紹介しているみたいですね。
 

 

 
 
ドウシシャさんのHPでもレシピとか紹介してくれているみたいです。

https://www.do-cooking.com/toroyuki/images/imageA_18.jpg

 

専用のカップで氷を作るタイプですね。

半分になっているカップを使えば、2種類混ぜたり出来るらしいです!

いちご×ミルクとか出来るってことですね。

 

久々にテンション上がる買い物しました。

 

フルーツ系はもちろんなんですけど、

台湾系のかき氷ってミルクティーやチョコレート、

抹茶系もすごく美味しいから、ぜひやってみたいです。

コーヒー×ミルクでカフェオレ系もいいかも(*'ω'*)

 

 

こちらは今度レポ記事を書きたいと思っていたんですが、

ネスレのキャンペーンでネスカフェドルチェグストをレンタルしました。

以前からバリスタはレンタルしているので、2代目のレンタルです。

 

ネスレ通販のサマーキャンペーンがかなりお得です!

 

今サマーキャンペーンで新商品が最大6千円分無料で試せるってことで、

ドルチェグストで使えるカプセルを注文しました。

(まだ注文した商品が届いていなくて、試せていないのですが‥‥‥)

 

どんなドリンクがとろ雪で使用出来るのか確認出来ていないのですが、

もし作ったドリンクを冷まして氷にして、

かき氷に出来たら最高だな~なんて考えています。

↑出来なかったらすみません。

出来たらいいな~という願望なので、失敗する可能性もあります。

 

いや~、夏の楽しみが増えました~。

商品が届いたらレポを載せたいと思います(*'ω'*)

 

読んでくださってありがとうございます。