minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IMAX®レーザーを映画館109シネマズ川崎で体感してきた!

こんにちは。minimomoです。 映画館109シネマズ川崎に11月23日(金)にオープンするシアター「IMAX®レーザー」を、昨日いち早くプレオープンで体感してきました。 仕事帰りに映画を見に行くなんて初めてかもしれません。 しかも、一人映画です。 観た映画は「…

2019年ローリーズファームの福袋はまさかの‥販売無し!?

こんにちは。minimomoです(^^) この時期になると、年明けに販売される福袋の先行予約をする方も多いと思います。 出来れば予約したいですよね(#^.^#) 来年どこの福袋を購入しようか調べていたのですが、なんと、お目当てのショップが福袋を販売する予定がな…

スタバ 11月22日からの新ドリンクが可愛い!

11月22日から新ドリンクと、ホリデーシーズン限定グッズ第二弾が発売になります(^^) スタバ クリスマスのドリンク第ニ段目は、ホワイトチョコレートスノー マシュマロがのっていて、可愛さ倍増ですね! ホットもアイスのフラペチーノも、両方飲みたいです。 …

2019年スタバ福袋 オンライン抽選開始日決定!

2019年スターバックス福袋 オンライン抽選エントリー受付開始日が決定 受け付け日が決定したようですね! 手短にご紹介します(^^) お値段 5556円(税込6000円)! 当選するとメール及びMy Starbucksマイページより当選eTicketが発行され、年明けに引き換え出…

ポケットモンスターLet's Go!イーブイを予約してみた

こんばんは。minimomoです(^^) 今回は、11月16日発売のゲーム「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」について手短にご紹介したいと思います! ちなみに自分へのプレゼント!と言いたいところですが(^^) 今回は小学生の姪っ子へのプレゼントです! クリスマスプレ…

タリーズ アイリッシュラテを飲んでみた

こんばんは!minimomoです(^^) なんと!ツイッターでタリーズのスペシャルチケットが当たるキャンペーンに当選し、ドリンクを半額で飲んできました!! せっかくなので、気になっていた限定ドリンクを(^^) アイリッシュラテ ICEを飲んでみた アイリッシュラ…

アルジェラン オイルリップスティックを使ってみた

こんにちは。minimomoです。 突然ですが、最近朝起きると唇の乾燥が… ひどいです(_ _).。o○ そこでしっかり保湿してくれる、夜用のリップクリームを探していたところ、 マツモトキヨシで私の大好きなオレンジの精油が入ったリップを発見し、購入してみました…

箱根で紅葉と日帰り温泉をお得に楽しむなら!

こんにちは。minimomoです。 いよいよ紅葉の季節になってきましたね(*'ω'*) 2年前に箱根に紅葉散策に行きましたが、とっても綺麗でした。 思い出しながら、見どころをご紹介したいと思います。 箱根で紅葉を楽しむなら… 紅葉の季節の箱根はとっても混みます…

タリーズ ホリデーシーズン限定マグを購入してみた

こんばんは。minimomoです(^^) ハロウィンが終了し、カフェはいよいよクリスマスシーズン突入ですね! 2018年、スタバは11月1日〜、タリーズは11月2日から新ドリンクや季節限定商品が発売されました。 さっそくお気に入りのマグを見つけて購入したので、ご紹…

スタバ 特製ホリデーバンドが可愛い!

スタバで対象商品を購入すると、可愛いホリデーバンドがもらえます(^^) 無くなり次第終了とのことですので、お見逃しなく! 可愛いです。対象商品はスタバHPをご覧くださいm(_ _)m ちなみにブルーの柄もあり、どちらか選べます。 スターバックス ホリデー バ…