minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ 11月22日からの新ドリンクが可愛い!

11月22日から新ドリンクと、ホリデーシーズン限定グッズ第二弾が発売になります(^^)

 

スタバ  クリスマスのドリンク第ニ段目は、ホワイトチョコレートスノー

マシュマロがのっていて、可愛さ倍増ですね!

ホットもアイスのフラペチーノも、両方飲みたいです。

f:id:minimomo3:20181116181843j:image

ホリデーシーズングッズ第二弾のメインは、可愛いシロクマ

シロクマってなんでこんなに可愛いんでしょうか

f:id:minimomo3:20181116182643p:image

マグカップの蓋からひょっこり出ているシロクマがとても可愛いですね

タンブラーのシロクマも可愛いです。

 

おまけ  今夜はジンジャーブレッドラテを飲んでみた

f:id:minimomo3:20181116182952j:image

人気のドリンクで、昨年に続き今年も出てきたようです。ちなみに私は今回が初めてです。

飲んだ瞬間、あ、この味のパン食べたことある…と思いました(笑)

シナモンって意外とスパイシーですよね。

それともジンジャーが効いてるのかな?

体がポカポカしてくる、そんな味です。

なんとなく癖になる、そんな感じでした。

f:id:minimomo3:20181116183640j:image

やっぱりカップ可愛い。

f:id:minimomo3:20181116183805j:image

ホリデーバンドと色が似てる。

(ムダにマフラーを留めてみました)

 

はぁ〜。しあわせです。

金曜日の夜のカフェは最高ですな。