minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのキャラメリー ペアーフラペチーノが最高な件

こんばんはminimomoです(*^^*) キャラメリー ペアー フラペチーノが美味しすぎるっ 先日スタバでまったりしていた時に、とっても可愛らしい、ミニサイズのスタバのキャラメリー ペア― フラペチーノを試飲でいただいたので、感想を… 正直苦手かな?と思いなが…

プライバシーポリシー

minimomoのお役立ちblogのプライバシーポリシーについて

大人だけで、北海道のルスツリゾートを楽しんできたお話

こんばんはminimomoです。 今回は2017年7月終わりに行った 北海道 留寿都にある、ルスツリゾートのお話をしたいと思います。 ルスツまでのアクセス ルスツリゾートまで無料送迎バスを利用 帰りは有料バスを利用 ルスツリゾートで、大人も思いっきり癒される …

まだまだ風邪は治っていない

こんな日は、ぼのぼのを読もう こんばんは。夏風邪が治りきっていないminimomoです。 涼しかったり暑かったりの繰り返しが結構辛いです。 健康診断も行きたいなー やりたい事はたくさんあったはずなのに、 やらなきゃいけない事も結構あるのに、 ここ最近、…

風邪をひいた‥

こんばんは、夏風邪をひいてしまったminimomoです。 ただの日記です。 なぜ風邪をひくと、ちょっと弱気になってしまうのでしょうか。 体調が悪いと、 いろんな事を考えて無駄に不安になったり、 落ち込む悪いくせがあります。 こんな時はいつも、つい余計な…

台湾風ふわふわかき氷を自宅で作ってみた

こんばんは!minimomoです。 先日amazonセールで購入した「とろ雪」を使用して台湾風かき氷を作ってみました。 minimomo3.hatenablog.com 「とろ雪」本体にも、ふた付き製氷カップ(Mサイズ)×1個、(ハーフサイズ)×4個(2セット)がついていますが、たくさん作り…

北海道札幌 二条市場で海鮮丼を食べに行ったお話

こんばんは。いつかうにを飽きるまでお腹いっぱい食べてみたいminimomoです。 今回は昨年、2017年夏に二条市場で食べた海鮮丼をご紹介します。 目次 札幌 二条市場にある大磯へ 二条市場周辺 実際に食べた うに×中とろの2食丼! おまけ お腹いっぱいうにを…

ミスドのチーズタルドを食べてみた

ミスドのチーズタルドは、はたしてドーナツなのかチーズタルトなのか‥ こんばんは、minimomoです。 たまにしかミスドを買わないのですが、 ちょっとPABLOとのコラボが気になって買ってみました。 ↑今回食べたのは、チーズタルトグラムです ミスタードーナツ…

「とろ雪」amazonタイムセール祭りでかき氷器買ってみた

amazonタイムセール祭り 2018/8/1(水)18:00-8/3(金)23:59まで!ただいま開催中! こんばんは、タイムセールに非常に弱いタイプのminimomoです。 (なんだこの自己紹介) いや~、amazonセールがやっていると聞いてなんとなく見てみたら、 以前から気になってい…