minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

ミスドのチーズタルドを食べてみた

ミスドのチーズタルドは、はたしてドーナツなのかチーズタルトなのか‥

こんばんは、minimomoです。

たまにしかミスドを買わないのですが、

ちょっとPABLOとのコラボが気になって買ってみました。

 

f:id:minimomo3:20180802231056p:plain
↑今回食べたのは、チーズタルトグラムです

 

ミスタードーナツのHPにツイッターやインスタで投稿するフォームがあります。

果たしてドーナツなのか、タルトなのか‥

あなたはどっち‥?

わたしはもちろん‥‥

 

断然チーズタルトでした。

 

お皿みたいなトレイに乗ってるし、

フォークを使って食べたのですが、

食べている時にふと

「これはケーキだ‥」と思いました。

 

実際にPABLOのカフェでチーズタルトを食べたことがあるのですが、

ちゃんとPABLOのタルトと同じとろっとしたチーズが入っていました。

 

越谷レイクタウン店で食べたPABLOのチーズタルト

f:id:minimomo3:20180802231052p:plain

 

ぜひチーズタルトクラム以外のドーナツも食べてみたいです。

 

#チーズタルドはチーズタルト https://www.misterdonut.co.jp/