minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

滑り込みセーフ!2019年のふるさと納税をしてきました

今年も残りあとわずか‥

2019年のふるさと納税は何にしようかずっと悩んでいて、こんなにギリギリになってしまいました!!

どこに寄付したかといいますと‥宮崎県、都城市です。

ちなみに、ふるさと納税は毎回楽天市場で行っています。

(楽天スーパーポイントがたまるので)

 

4年連続!?ふるさと納税は今年も都城市に決定

 

4年同じ地域にふるさと納税をしていると、だんだん愛着がわいて行ってみたくなります。

 

 

ふるさと納税 都城 楽天サイト特設ページを見に行く

 

返礼品はA4ランクの牛肉をいただき、いつもすき焼きにしています。

普段高価なお肉ですき焼きなんてしないので、年に一度の楽しみになっています。

 

関連記事

楽天ふるさと納税で都城市に寄付してみた - minimomoのお役立ちblog

 

2019年のふるさと納税、まだ間に合います!

 

ふるさと納税してない!という方も、年末までまだ数日ありますので、ふるさと納税の特設サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか(^^)

 

おまけ 少し早いですが2019年のまとめ

 

ふるさと納税の話題と関係ないですが(笑)

飽き性な私ですが、2019年もなんとかブログを続けることができました。

ありがとうございます。

2018年から始めたブログですが、昨年に比べると2019年はたくさんの方々に訪れていただき、とても感謝しております。

来年も更新をがんばりますので、よろしくお願いいたします。

なんとなく今年最後の投稿になりそうなので、ここにお礼をさせて頂きました。

年末年始はとても寒いようなので、みなさん体調を崩さず良いお年をお迎えください!

 

では、長々と失礼いたしました(^^)

minimomo