minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

ついに!?【dTV】で劇場版えいがのおそ松さん配信開始

こんにちは。minimomoです。

 

今年の3月に映画館で観た『劇場版 えいがのおそ松さん』が、本日2019年11月9日(土)より、ⅾtvで配信開始となりました。

ついこの前映画館で観た感覚なんですが、もう半年以上たっていました。

時が経つのは早いですね~

 

f:id:minimomo3:20190321215522j:plain

 

ご覧頂きありがとうございます。本作品の配信情報は2019年11月9日時点のものです。今後、配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。よろしくお願いいたします。

 

 ~過去の記事~

minimomo3.hatenablog.com

 

もう?!劇場版えいがのおそ松さんがdTVで配信開始

 

DVD発売開始からたった3日で最速配信!

dTVさん、さすがです(笑)

 

ちなみに、TVアニメのブルーレイ&DVD特典映像として収録されていた「おそ松さん 第2期」ショートフィルムシリーズ<全8話>も、dTVにて11月9日より配信開始となります。

 

劇場版 えいがのおそ松さんは、完全オリジナルストーリーなので、アニメをあまり見たことのない方も楽しめます。

これを機に、おそ松さんを見てみてはいかがでしょうか。

 

アニメは好きだったけど映画は見ていない‥という方にもぜひ見て欲しいです。

高校生の六つ子たちは、劇場版でしか見れません!

 

dTVとは‥

映画やドラマ、アニメなどを楽しめる動画配信サービスです。

dTVは初回31日間は無料おためしがあります。

まだ入会した事のない方は無料のチャンス!

※ドコモのケータイ回線を持っていない方も登録できます

この機会にぜひ!

初回31日無料登録は公式サイトをcheck>> dTV

 

 

 

えいがのおそ松さん 11月6日からDVD&ブルーレイも発売中です

 

ファンの方はもう既にお持ちだと思いますが、、DVD、ブルーレイも発売中です!