minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

amazonプライム会員特典で、話題のドラマ「おっさんずラブ」を観よう!

おっさんずラブファンのみなさん、まだ見たことのないみなさん、、

おっさんずラブamazonプライムビデオのプライム会員特典に追加されましたよー!!

【注意】
この配信情報は2018年10月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはAmazonホームページを必ずご確認ください。


土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

↑公式ブックまで出ていたとは‥さすが人気ドラマ。。 

amazonプライムビデオでおっさんずラブを観る

私は「amazonプライム会員」なので「amazonプライムビデオ」をよく利用します。

プライム会員だと、特典で無料で観れる動画が結構あるんですね。

今回その会員特典の無料動画に、あの人気ドラマ「おっさんずラブ」が追加されたのです。

見てない、興味ないって方も、一度は騙されたと思ってみて頂きたいドラマです。

 

実は私はドラマが始まった直後は全く興味がなく、なんとなくネットで話題になっている事を知り、最終回を見て、なんだこれ!?面白すぎる。。と驚愕しました。

なんというか、主人公の田中圭さんが、事あるごとにパニックになる姿がとっても面白いんです。

主演の田中圭さんも、以前から人気はあったと思いますが、このドラマで再注目され、今やテレビやドラマにたくさん出演されていますね。

 

おっさんずラブとは?

要するにおっさんたちの恋愛物語なのですが、これがなぜだかとっても面白いコメディドラマなんです。

33歳ポンコツダメ男だけど、優しい、まるで少年の様な「はるたん」こと春田創一(田中圭さん)が、勤務先の「天空不動産」内でモテまくるのですが(男性に)、周りを巻き込んで大パニックを繰り返しながらも、少しずつ、しっかりと、相手の気持ちに向き合っていきます。

はるたんに恋する2人の男性、エリート社員の「牧」こと牧凌太(林遣都さん)と、営業部長の「黒澤部長」黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)も純粋で真剣で胸打たれます。

2人のはるたんを巡るバチバチの喧嘩シーンは、間違いなく名シーンです。

amazonプライム会員になってamazonプライムビデオを観る

 

個人的な見どころを3つ発表

  • はるたんのパニック具合
  • 牧と黒沢部長の本気すぎる演技(名台詞や名シーン続出)
  • サブキャラ全員のキャラの濃さ(どのキャラも良い)

 

スキマスイッチファンの方にも見て欲しい

はるたんと牧が路地で営業している最中、主題歌「Revival」を歌っているスキマスイッチのお二人も少しだけ出演していました。

 

amazonプライム会員は月額400円、30日間無料トライアルもあるのでとってもお得

 

amazonプライム会員になると、お買い物はもちろん、いろいろ会員特典があるので非常に魅力的です。

年間プランだと3900円なので、amazonでよくお買い物をする方にはぜひおすすめです。

お得な会員特典
  • 会員特典対象の映画・アニメ見放題
  • お急ぎ便・お届け日時指定便使い放題
  • Prime music100万曲聴き放題
  • プライム・フォトで写真を容量無制限に保存
  • Prime Readingの本・漫画・雑誌読み放題

書き出してみると、私自身まだ使いこなせていない特典がいっぱいありました(笑)

この連休で、いろいろ使ってみたいと思います!

 

amazonプライム会員になる

 

以上、本日もありがとうございました(*‘ω‘ *)