minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズ カラメルパンプキンラテを飲んでみた

こんにちは。minimomoです(^^)

本日はタリーズコーヒーでカラメルパンプキンラテを購入したので、早速感想を…

カラメルパンプキンラテHOTをベアフルスリーブ付きで購入してみた

f:id:minimomo3:20181003134500j:image

ベアフルスリーブを買ったのは初めてです(o^^o)

対象のドリンクに、プラス350円でベアフルスリーブをつけられます。

感想

ホットを購入しました。優しい甘さでカラメルのほろ苦さがたまらないです。

秋にぴったり…また購入したいです。

f:id:minimomo3:20181003134419j:image

ベアフルスリーブが癒される

可愛いです。買うのにちょっと迷いましたが、買って良かったかなと思います。

ベアフルスリーブは整理券をもらって購入するのかと思っていましたが、整理券を配らない店舗だったらしく普通に購入出来ました。

お昼に普通に店舗を覗いたところ、結構残っていました。

購入したい方はぜひ、店舗を覗いてみてください(^^)

 

現在、ドリンク以外にベアフルスリーブをつけられる所を考え中です。笑