minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズ ホリデーシーズン限定マグを購入してみた

こんばんは。minimomoです(^^)

ハロウィンが終了し、カフェはいよいよクリスマスシーズン突入ですね!

2018年、スタバは11月1日〜、タリーズは11月2日から新ドリンクや季節限定商品が発売されました。

さっそくお気に入りのマグを見つけて購入したので、ご紹介します(^-^)

タリーズでクリスマスらしいマグを購入!

f:id:minimomo3:20181102200722j:image

タリーズ  オーナメントレリーフマグ

f:id:minimomo3:20181102201642j:image

1600円

上品なレッドカラーと、蓋の上に付いているスターがとても可愛いです。

まるでクリスマスツリーの飾りの様です。

デコボコ感もとても好みで、気に入っています。

他にもマグやタンブラーがとてもクリスマスらしくて可愛いので、クリスマスプレゼントにもオススメしたいです。

私は自分へのプレゼントに購入しました٩( 'ω' )و

 

&TEA ストロベリーロイヤルミルクティーは、甘酸っぱい美味しさ

タリーズでグッズと同時に発売された新ドリンクの一つです。ICEもありましたが、今日は寒かったので、HOTを注文しました。

苺の果肉が入っているので、スプーンを使っていただきます。

f:id:minimomo3:20181102204226j:image

冬らしい、可愛い飲みものですね。

クリームの甘さが苺の酸っぱさを引き立てていて、美味しかったです。

タリーズは他にもフルーツカクテルの様な綺麗な赤色の紅茶ドリンク「カベルネ&ストロベリーティー」や、エスプレッソ✖️香ばしい焦がしカラメルのドリンク「アイリッシュラテ」があります。

この冬、美味しいドリンクと可愛いグッズで癒されましょう。

追記   &TEA ストロベリーロイヤルミルクティーICEも飲んでみた

f:id:minimomo3:20181111154848j:image

おいしいです。が、個人的にはどちらかと言えばHOTの方が好き…かも?