minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ クリスピースイートポテトフラペチーノを飲んでみた

こんばんは。minimomoです。

9/13発売のドリンクを早速飲んで来ました(*´ω`*)

スタバ新作  クリスピースイートポテトフラペチーノがふんわりカリカリで最高に美味しい

f:id:minimomo3:20180913191332j:image

クリスピーポテトって芋けんぴのことだったんですね!?

クリスピーってことはカリカリしたのが乗ってるんだろうな〜とは思っていたのですが、まさかの芋けんぴがかかっていて驚きでした。

さつまいも好きの方には絶対飲んで欲しいです。スイートポテトの甘さとクリスピーポテトの甘塩っぱさが妙にマッチして、とても美味しいです。

f:id:minimomo3:20180913191406j:image

ふんわり甘くて幸せ…

 

ホットもかなり美味しそうです。

期間限定なので、涼しい日には絶対飲みに行こうと思います。

今回もリストバンドいただきました。

f:id:minimomo3:20180913191841j:image

がっつりさつまいもカラーですね。