minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ 加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲んでみた

こんばんはminimomoです

今日はこちらのご紹介!

f:id:minimomo3:20180626225509j:image

先日加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲みました

 

感想

ほうじ茶ゼリーパフェを食べているような満足感!ほのかに苦いほうじ茶ゼリーが、甘さ控え目のホイップと混ざっておいしいです

 

今回スタバさんが開催しているJAPAN WONDER PROJECTの第一弾だそうですね!

テイクアウト用に頂いた紙袋も、可愛かったです^_^

まだ飲んでない方は、ぜひお早めに!