minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ ピスタチオクリスマスツリーは12/5日から

スタバにクリスマスツリーみたいな飲み物が発売決定!12/5〜

こんばんは。minimomoです(^^)

いよいよ、街中にイルミネーションも増えてきましたね。

先日、目黒川を少し歩いてみましたが、イルミネーションがとても素敵でした。

f:id:minimomo3:20181202121438j:image

12月に入ってからは外もかなり寒くなったので、カフェでもHOTばかり注文してしまいます。

スタバ  ホリデーシーズン第三弾ピスタチオクリスマスツリー

f:id:minimomo3:20181201093641j:image

12月5日から発売するドリンクで、ホリデーシーズン3段目と言う事もあり、一番クリスマス感が出ています。

真っ赤なラズベリーソースがかかった、ピスタチオのドリンクです。

クリームまでグリーンで、本当にクリスマスツリーみたいですね。

12/5にフラペチーノを購入すると、ストローに付ける星の飾りがもらえるそうです!

数量限定との事ですので、欲しい方はお早めに(^^)  #フラペチーノ点灯式

ホワイトチョコレートスノーを飲んでみた

f:id:minimomo3:20181201093650j:image

本当はフラペチーノが飲みたいところでしたが、寒かったのでHOTを注文しました。

甘いミルク系の味で、気のせいかも知れませんが、ハロウィンの時に出ていたプリンセスフラペチーノに少し似た感じがしました。

f:id:minimomo3:20181201093659j:image

小さなマシュマロがたくさん入っていて、最後までプニプニ食感が溶けずに残っていました。

あまりかき混ぜると溶けちゃうかも知れないので、そのままそっと飲むのが良さそうです◎

 

追記  ピスタチオクリスマスフラペチーノを飲んでみた

f:id:minimomo3:20181206205923j:image

さっぱりしつつも濃厚なピスタチオのフラペチーノに、甘酸っぱいラズベリーのソースとザクザクしたマカデミアナッツがとても良く合います。

甘過ぎず、美味しかったです。

次はケーキと一緒にいただきたいです(^^)

f:id:minimomo3:20181206210633j:image