minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズ バナナキャラメルクランチラテを飲んでみた

こんにちは!minimomoです(^^)

今日は久しぶりにタリーズでコーヒーを飲みました。

気になっていた期間限定ドリンクです。

f:id:minimomo3:20190327132118j:image

タリーズ バナナキャラメルクランチラテ感想

蓋を開けた瞬間、バナナのふんわりした香りが広がります。

f:id:minimomo3:20190327132125j:image

飲むとふんわりクリームの上にかかったサクサクの甘いクランチが口に広がって、甘い優しい味がします。

すこーし塩っ気のあるキャラメルソースが混ざったコーヒーがとても美味しいです。

バナナの風味が意外と最後まで残っていました。

癒されるドリンクです。

www.tullys.co.jp

同時に発売している、ピーチコンフィチュールロイヤルミルクティーもおいしそうです!

アイスで注文して、タピオカを+100円でトッピングするのもありかも知れません。

結構攻めてるユニコーンカラーのリングドーナツも気になる

www.tullys.co.jp

インスタ映えしそうな可愛いドーナツ。

ブルーのアイシングはホワイトチョコレート味だそうです。

お世話になった人にちょっとしたお礼をしたい時にもオススメ。シュガーサブレパイ

www.tullys.co.jp

この年度末の時期は何かと部署移動や卒業など、お別れも多いですよね。

改まってプレゼントを用意するのは相手に気を使わせてしまうかもしれないけど、ちょっとしたお礼を渡したい。

そんな時にもサラッと渡せるような、おしゃれで上品なサブレだとおもいます。

オシャレな新作サブレ。

レジ横に置いてあります(^^)

 

以上、ご覧いただきありがとうございます。