minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタアバックス珈琲で、プリンアラモードを飲んでみた

f:id:minimomo3:20190526100957j:image

こんにちは!minimomoです(^^)

先日、レトロで可愛いらしい「プリンアラモードフラペチーノ」を飲みました。

店内にも小さな看板が用意されていて、レトロな雰囲気が漂っていました。

 

レトロな雰囲気がたまらない!プリンアラモードを飲んでみました

 

f:id:minimomo3:20190526100952j:image

子供のころに1,2回くらい連れて行ってもらった喫茶店を思い出しました。

残念ながら今はもうありませんが、細い路地にひっそりとあって、ドアを開くとカランカランと音がする喫茶店。

ああいうお店で食べるトーストって、なぜかすごい美味しいんですよね。

ナポリタンとかも美味しそうだった。

あと喫茶店の人気メニューは、やっぱりメロンソーダフロートですね。

今後のスタアバックス企画で、メロンソーダフロートが出たら嬉しいです(^^)


f:id:minimomo3:20190526100959j:image

ペーパーナプキンまでスタアバックスのデザイン!統一されていて素敵です。

感想

カラメル好きにはたまらないっ(o^^o)

カスタードプリン味のフラペチーノにふんわりホイップが混ざって、まさにプリンアラモードを飲んでいる感じでした。

中のフルーツジェリーも美味しいです。

上にのってるさくらんぼも良いですね。


f:id:minimomo3:20190526100949j:image

ホットサンドやコーヒーゼリーのケーキも美味しそうでした。時間のある時に小説とか読みながらレトロな喫茶店の雰囲気に浸りたいです。

f:id:minimomo3:20190526100954j:image

みなさんも、ぜひスタアバックスでレトロな雰囲気を楽しんでみてください(^^)