minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

楽天スーパーセールでシートマッサージ機を購入してみた

こんにちは。minimomoです(^^)

最近はネットもセールの時期になり、賑わっていますね。

セール会場ページを見ていると、欲しいものがどんどん出てきて、ついたくさん買ってしまいそうです。

今回は、楽天ポイントが貯まっていたので、楽天スーパーセールでずっと欲しかった物を購入しました。

 

それは…こちらです!

楽天スーパーセールで、ずっと欲しかったシートマッサージャーを購入  モミっくす Re・フレッシュ口コミ


マッサージ器 ALINCO アルインコ MCR2216(T) どこでもマッサージャー モミっくす Re・フレッシュ マッサージシート 椅子 ヒーター付きマッサージシート シート 誕生日プレゼント クリスマスプレゼント シートマッサージャー

 

f:id:minimomo3:20181208135629j:image

椅子に取り付けて使用するタイプの「シートマッサージャー」です!

f:id:minimomo3:20181208141251j:image

後ろにはバンドも付いていて、座椅子などに簡単に乗せて使えます。

f:id:minimomo3:20181208140646j:image

うちの小さめの座椅子にぴったりでした!

この光っているのが揉み玉で、グルグル回転しながら腰から肩甲骨くらいまでマッサージしてくれます。

位置は下半分、上半分、全部の3種類から選べます。

結構強めです!

(強さの感じ方は個人差もありますので、あくまでも私個人の感想です。)

強弱が変えられないので、 私はバスタオルをかけて少し弱めにしています。

ヒーター機能もあり、利用時は揉み玉が赤くなり、じんわりですが温かくなります。

お値段以上に本格的なマッサージでした。

 

ちなみに楽天市場のお買い物は、スマホ楽天市場アプリで購入した方がポイント1倍になるのでお得です。

初めて楽天市場アプリを利用する方は、スタートボーナスチャンスのエントリーをお忘れなく!!

欲しいものがたくさんあって困りますが‥

このチャンスを逃さずに、欲しいものを購入しましょう!!( ˘ω˘ )

 

ー関連記事 こちらもどうぞー

minimomo3.hatenablog.com