minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

スタバ どれにするか悩む、バレンタインカスタマニア!!

こんばんは!minimomoです(^^)

チョコレート好きな方必見!スタバのバレンタインカスタマニアは飲まれましたか?

1月16日フラペチーノが発売されて以来、ずっとどのカスタマイズで飲もうか悩んでいたのですが、ついにこの前飲んで来ましたー!!

どのカスタマイズがおススメ?選んで楽しいバレンタインカスタマニア

f:id:minimomo3:20190124211446j:image

バレンタインカスタマニアは、バレンタインカスタマニアフラペチーノ(ice)と、バレンタインカスタマニアココ(hot)があります。

アイスかホットを選んだら、好みのカスタマイズを選びます。もちろんカスタマイズしなくてもOKです。

カスタマイズは大きく以下の3種類があります。

  • コーヒー
  • ロマンティック(ストロベリーフレーバーメレンゲ
  • チョコレート(ブラックビスケット、チョコレートチップ)

他にも、キャラメルソースをトッピングしたり、フラペチーノのホイップやビスケットを増やしたり、ホットのミルクを低脂肪乳に変えたり…スタバのカスタマイズはたくさんあるので、オリジナルの一杯をオーダーすることも出来ます。

今回選んだのは…やっぱりロマンティック*(^o^)/*

f:id:minimomo3:20190124210036j:image

やはり可愛いには弱いです(笑)

f:id:minimomo3:20190124213448j:image

飲んでる間もピンクのメレンゲがたくさん混ざりあって、まさに可愛いドリンクでした!

まだバレンタインまで日にちもあるので、ぜひ他のカスタマイズや、ホットも飲みたいです……が、カロリー高めなので、よーく選んであと一杯くらい飲めたらいいなと思っています(^^)

1/26追記  バレンタインカスタマニアココも飲んでみた

f:id:minimomo3:20190126185419j:image

店員さんとの会話のノリでキャラメルソースも追加してしまいましたが、最高に美味しかったです。ただ、すっごく甘いです。

チョコレートチュロもホイップ追加で注文

f:id:minimomo3:20190126185539j:image

チョコレートチュロはなんと温めて出してくれました。あったかくてサクサクで、とても美味しいです。

f:id:minimomo3:20190126190440j:image

ホイップは追加しました。ホイップは甘くないので、甘いチュロにとても合うのでおススメです。ホイップにチョコレートソースやキャラメルソースを追加する事も出来ます。