minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

【2019年バレンタイン】アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ

こんにちは!minimomoです(^^)

突然ですが、百貨店やデパートで見かける美味しそうなケーキや焼き菓子のお店、アンリ・シャルパンティエはご存知でしょうか。

f:id:minimomo3:20190114170551j:image

ケーキもとても可愛いく、インスタ映えしそうな可愛いケーキが多いのが印象的です。

クリスマスに店頭にケーキを買いに行った際には、女の子達が可愛い真っ赤なハート型のホールケーキをクリスマスパーティ用に購入していました。

そんなおしゃれなアンリ・シャルパンティエのバレンタインギフトを調べたところ、とっても可愛いかったので、ご紹介したいと思います。

 

自分用にもギフトにもOK!アンリ・シャルパンティエのバレンタイン用アソートが可愛い

今回は楽天市場アンリ・シャルパンティエオンラインショップよりオススメ商品をピックアップしました。

バレンタインタイン特集の中にはまとめ買いすると送料無料になる商品もあるので、たくさん配る予定のある人は要チェックです!

おすすめは、フィナンシェの他、季節限定のしあわせサブレ(チョコレート)が入った、アンリ・ショコラ・アソート ボックス<バレンタインパッケージ> 

下記4種類が入っています

●フィナンシェ・オ・ショコラ・クラシック

●クレーム・ビスキュイ<チョコレート>

●プティ・ガトー・アソルティ<ミルクチョコ>

●しあわせサブレ<チョコレート>

バレンタインパッケージのボックスがとても可愛らしいです。

自分用に購入したいくらいの可愛さです。

おなじみの人気な焼き菓子ガトー・キュイ・アソートも、可愛いバレンタインパッケージで販売

やっぱりカラフルな色合いもかわいいですよね。

一つ一つが可愛くて、選ぶのが楽しいです。

 

バレンタイン2019年2月14日必着のインターネットでのご注文受付は、2月8日までだそうです!!

 

公式オンラインショップで会員登録をして購入するのもアリ!

SUZETTEオンラインショップでの注文は、工場直送、焼きあがったその日に出荷となるそうです!!

会員登録をすると、今すぐ使える200ポイントももらえるそうです。

合わせてご覧ください(o^^o)

↓↓