minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

【2019年福袋】タリーズコーヒーで福袋を予約してみた

こんばんは(^^)minimomoです。

本日12/3はタリーズコーヒーのハッピーバッグ予約開始日という事で、早速お店で予約してきましたー!!

f:id:minimomo3:20181203190234j:image

2019年タリーズコーヒー3000円のハッピーバッグを予約してきました

お値段は3000円、5000円、10000円の3種類あります。

3000円と5000円のハッピーバッグはトートバッグやミニテディがメインで可愛いらしさがあり、10000円のハッピーバッグは本格的にコーヒー好きの方向けになっています。

3000円と5000円のハッピーバッグは、アパレルブランド「オンワード」とコラボして作られたオリジナルトートバッグ付き

トートバッグの表地はシンプルでしっかりした綿素材で、裏地は「グァテマラ」の民族衣装柄がプリントされています。

3000円ハッピーバッグのメインは、カラーが選べるトートバッグと、干支リュックを背負ったミニテディ

トートバッグのカラーは、赤とベージュから選べます。

ちなみに私は「ベージュ」を購入しました。

f:id:minimomo3:20181203190954j:image

レジの横に現物が置いてあり、落ちついたベージュが気に入りました!

他に、コーヒー(粉)、シングルサーブ(4パック分)、コーヒーチケット5枚、干支ミニテディ、ハニーミルクラテ味のキャンディが入っています。

干支ミニテディは、イノシシ/うりぼーのリュックを背負ったテディのうち、どちらか1種類が入っているそうです。

可愛くてどちらも欲しい…

5000円ハッピーバッグのメインは、落ちついたカーキのトートバッグと、チェックのもこもこブランケット

f:id:minimomo3:20181203195355j:image

トートバッグは少し大きめで、落ち着いたカーキ色です。

裏地が3000円の方とは少し違う柄になっていて、とてもおしゃれです。

ブランケットも冬らしいカラーで活躍しそうです◎

上記の他、コーヒー(粉)2種類、シングルサーブ(4パック分)、コーヒーチケット8枚、干支ミニテディが入っています。

こちらの干支ミニテディは、イノシシ/うりぼーの帽子をかぶったどちらか1種類が入っています。

干支の被り物を被ったミニテディも超絶可愛いですね。

10000円ハッピーバッグのメインは、なんと言っても5種類のコーヒー(粉)&スマートなブラックコーヒーステンレスボトル

f:id:minimomo3:20181203200609j:image

バッグはトートバッグではなくペーパーバッグですが、その分コーヒーに力が入っています。

500ml入るステンレスボトルも、ブラックカラーでカッコいいですね!

他、シングルサーブ(4パック分)、コーヒーチケット20枚、カナダ産タリーズハニーが入っています。

受け取り日時

私の予約した店舗は、なんと一番早くて今年中12/26に引き換えられるそうです。

店舗によって受け取れる日時が違うようですので、気になる方は問い合わせてみるのが良いと思います(^^)

 

ちなみに全部のハッピーバッグに付いているコーヒーチケットは、プラス50円でサイズアップも出来ます。

2019年も美味しいコーヒーに癒されましょう(o^^o)