minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

タリーズ アップルキャラメリゼティーで一息

こんにちは。minimomoです。

今日は久しぶりにタリーズランチしました。

私にとっては贅沢ランチです。

お目当は「アップルキャラメリゼティー」

りんごと紅茶ってだけでなぜか一気に秋っぽくなる気がします。

 

タリーズ  アップルキャラメリゼティーを飲みました

 

f:id:minimomo3:20190905223544j:image

 

アポガドのホットドッグとアップルキャラメリゼティー。

特にセットではありませんが、今日は好きなものを選んで注文しました。

アツアツのホットドッグとアイスティーって最高ですよね。

 

アップルキャラメリゼティーは、アールグレイのアップルティーの上に、キャラメリゼをイメージ?したりんごの果肉が乗っています。

ちょっとだけジャリジャリする感じです。

アールグレイのスーッとした紅茶が爽やかで美味しいです。

結構ごくごく飲めちゃいます。

もう少し涼しくなったらホットもありですね。

テラスとか、外で飲みたいです。

 

シチリアレモンソースのハーブチキンサンドもオススメ

 

f:id:minimomo3:20190905224717j:image

チーズがたっぷり入っています。
f:id:minimomo3:20190905224720j:image

シチリアレモンソースはちょっと酸味があって美味しいです。

ハマり過ぎて3回くらい食べました。

 

f:id:minimomo3:20190905225400j:image

こちらはトマトベーコン。

ピザっぽいです。

どちらも好きですが、シチリアレモンソースのハーブチキンの方が好きかな。

あったかいサンドと冷たいドリンクの組み合わせは最高ですよね〜〜

思い出しただけで幸せになれます。

 

ブログを始めて1年以上、出来るだけ飲んだドリンクの感想を残していますが、美味しかった記憶まで思い出せるので良いですね。

これからも毎回同じような感想ですが、写真などをなるべく残していこうと思います(^^)