minimomoのお役立ちblog

日々の中で、良い!と思ったものだけご紹介します

画像の説明
画像の説明
画像の説明
2019年夏の旅行計画!早めに予約してみました!
大江戸温泉物語TAOYA志摩のサービスが想像以上だったのでおすすめしたい
画像の説明

3月もお得に映画鑑賞したい!dエンジョイパスワンコイン映画チケットが火曜も販売のダブルチャンス!

こんばんは。minimomoです(*'ω'*)

先日もご紹介しましたが、もうすぐ「えいがのおそ松さん」が公開されます。

今月もdエンジョイパスを利用してワンコインTOHOチケットをなんとか購入したい‥

チケット当たるかな?‥そう考えていたところ、なんと朗報が!

3月限定!dエンジョイパスのワンコインTOHO映画チケットが通常木曜に加え火曜も抽選販売されます

 

dエンジョイパスとは‥

月額500円(初回31日間は無料)で利用できる、ドコモの優待会員サービスです。

優待サービスの中にはワンコイン映画やスパチケットなどの目玉商品もあります。

ワンコイン映画チケットの発売について

ワンコインTOHO映画チケットは、通常毎週木曜日昼12時頃から抽選販売します。

ですが、3月限定は通常木曜日とは別に火曜日(3月5日、12日、19日)もワンコインTOHO映画チケットを抽選販売するそうなのです!

しかも、ワンコインの映画チケットは月1枚までしか購入できないのですが、火曜販売分は木曜販売分と重複購入可能とのこと

という事は、運が良ければ2枚購入出来るチャンスも!

(一回の抽選で1枚しか購入できません)

なお、火曜販売分のチケットは、TOHOシネマズのみ利用期限は4月末までとなるそうです。注意してください。

 

抽選ですが、夜には販売枚数に達して売り切れてしまうほど人気なチケットなので、販売開始後(昼12時頃)、早めに抽選に申し込んだ方が良いです◎

 

この情報を知らなかったので今日の販売は申し込みしそびれてしまいましたが、映画ライフを楽しむために次はチケット抽選に申し込みたいと思います!

次の発売日は3月7日木曜日!dエンジョイパス会員の方はお見逃しなく(*´ω`*)

 

3/12追記  火曜日分の抽選に当選し、ワンコインTOHO映画チケットを購入できました(^^)

dポイントも余っていたので、利用できて良かったです。

 

エンジョイパスについては、ぜひこちらもご覧ください。

minimomo3.hatenablog.com

minimomo3.hatenablog.com

以上、ご覧いただきありがとうございます!